木村拓哉「ジャニーズ嫌いだった」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(45)が11月11日、パーソナリティーを務めるラジオ「木村拓哉 FLOW」に出演し、ゲストに高校の同級生であるマツコ・デラックスさん(46)を迎え、芸能界デビューについて語ったとか。

(以下引用)

マツコがテレビ出演を増やした裏に「ものすごく熱心に口説いてくれた人がいた」ことを明かすと、木村も「自分も全く一緒かな」と同調。

「他の(メンバーの)話を聞くと自分で書類に写真貼って、全部記入して、封筒に入れてお願いしますって感じで履歴書を送るみたいな話を聞くんだけど、全然違う」とし、親戚が無断でジャニーズ事務所の選考に応募したことを明かした。

中学2年の終わりごろの話として、「いついつに来てくださいっていうのも、アンチだったから嫌だって言って、4回ぐらいバックレて。5回目に『やりたくてもやれない人がいるから1回行ってみなさい』って言われて行った」といい、「『ジャニーっていうのがいるから会ってくれ』と言われて。ジャニーズ事務所に対してもむしろアンチだったから(知識がなくて)、ジャニーって聞いたら頭の中は外国人じゃん。外国人さんを探してもいないから、おじちゃんに『ジャニーさんどこにいるんですか?』って聞いたら、『僕だよ』って。『とりあえず踊っちゃいなよ』って言われた」と秘話を語った。

マツコは「(学校で)『あの人ジャニーズらしいよ』みたいな噂は回るじゃん。今だから言えるけど、『ふーん、こんなものなのね』って最初思った」と切り出し、「あんた、だんだん顔ができてきた」と当時を回顧。

木村が「そういう言い方するなよ。ただでさえ整形疑惑あるんだから」と笑うと、マツコが「そんなのあんの?これは加齢よ。この人いじってないです。可愛い感じだったのよ最初は。途中からキリっとしだしたの。スイッチが入ったのかなって思った」と完全否定していた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「とりあえず踊っちゃいなよww」

「やっぱ、見られるようになると変わるんだろうなぁ」

「家族や親戚が勝手に応募したって子が、多いけど 勝手に応募されたなら、オーディションに行かなきゃええやんと思う」

「ジャニタレが話すその場にいるじじいに話しかけたら大概それジャニーさん説」

「マツコ「これは整形ではなくて加齢よ」笑」

「キムタク、整形はしてないと思う。シワの感じとか加齢そのまんまだもん。髪も短くしたし、この際若作りだけのアメカジファッションもちょっと落ち着かせたらいいのにね」

「僕はアンチだったけど周りに言われてジャニーズに入った→旦那。おニャン子にいた頃はやる気ゼロだった→嫁。やっぱり似た者夫婦だ。普段からこういうこと言ってるんだろうな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/11/26 16:49
    当初はジャニーズ嫌いだったのが、やっぱり入ってよかったと思ったのはそれだけ恩を感じていたから?
    名前 : ↓ 2018/11/12 01:51
    成長と共に一重だったり奥二重でも二重になったり二重の幅が広くなったりするの! 自分もそうだし、友達もコンタクトレンズ入れたら二重になったとか、寝不足の時二重になるとかいたし。 アンタの周りにそんな人いないの? キムタクファンでもないけど、瞼に関してはすぐ整形って騒ぐのウンザリするわ!
    名前 : あ 2018/11/11 20:56
    でも人気出る前は目が一重?整形したっぽい。
    名前 : あー 2018/11/11 20:48
    いや、でもキムタクはジャニーズ入って良かったよね。昔20歳くらい?の写真今見ても美少年でびっくりしたもん。当時知らないけど。
    スポンサーリンク