マツコがキムタク一家と対面

 TOP
スポンサーリンク
タレントのマツコ・デラックスさん(46)が11月7日、都内でCMキャラクターを務める北海道米の「新米発表会」に登場し、高校の同級生である木村拓哉さん(45)の自宅を訪問し、次女Koki,さん(15)らキムタクファミリーと対面したことを明かしたとか。

(以下引用)

マツコは「つい最近、会ったのよ」と最近、木村の自宅に招かれたことを告白。

木村の妻で歌手・工藤静香(48)の手料理を振る舞われたという。芸能一家であるキムタクファミリーについて「本当にね、1人ぐらいブスが生まれてもいいじゃない、そういうものじゃない。でもあそこは本当に2人ともかわいいの」と完璧な一家にジェラシーすらにじませ、笑わせた。

今年5月にモデルデビューした次女Koki,については「コウキちゃんはね、ちょっとボーイッシュでクールな感じ」、芸能界デビューしていない長女(17)については「上の子は本当にかわいらしいのよ」と印象を語った。

そして「ちょっと悔しくなってくるのよね。いい家族よ。欠点探すじゃない、ないのよ〜。それぐらい、すごい」とうらやんだ。

なお、静香の手料理は「日本の煮物っぽいものから西洋っぽい…あんまり言うとおしゃべりオカマって言われるから」と笑わせ、詳細は控えた。

木村は4日放送のTOKYO FM「木村拓哉FLOW」でマツコとは時々会い、最近では「4日前くらいも会った」と明かしている。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「なんかマツコとキムタク最近仲良しアピール凄いけどどうしたの」

「気を使って大変ですねぇ」

「何か媚びてて、マツコがっかりだわー」

「今更マツコを呼ぶあたり、キムタクや工藤静香が娘を含めた世間からのバッシングを弱めたいという意図が感じられるなあ」

「スマスマにマツコが出た時は興味無さそうにしていたキムタク…どうして急に路線変えたのか意味不明」

「長女みてみたい」

「実際、マツコは静香みたいな女嫌いそうだけどねww」

「46歳 同じ高校の同級生ってことを売りにマツコ&キムタクのセットで売るのかもな」

「テレビの格好で行ったのか男の姿で行ったのか気になる」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/09 18:08
    長女の方が絶対可愛いと思う。幼少期の写真めちゃくちゃ可愛いし。
    名前 : ↑ 2018/11/08 21:18
    そりゃテレビの格好じゃなくて、ラフな男性スタイルで行ったんじゃない?^^;
    スポンサーリンク