ゴマキ「絶頂期に実家で同棲」暴露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの後藤真希さん(33)が10月19日放送のフジ「ダウンタウンなう」に出演し、モーニング娘。卒業から15年経った今だからこそ言える、驚きのエピソードを赤裸々に語ったとか。

(以下引用)

99年、後藤はプロデューサーのつんく♂に“10年に1人の逸材”として見いだされ、モーニング娘。に加入。02年に卒業するまでエースとして活躍した。

しかし、アイドルとして絶頂にあった時期に、実家で彼氏と同棲していたことを暴露。その理由が「外で(彼氏と)会うのが難しい」という。そのため「実家の勝手口を使って出入りしてもらって」と明かした。

松本人志(55)は「よく写真撮られなかったね」と聞くと、後藤は「うまいことなってたんですよ。大家族なんで、いっぱい出入りがある分…(分かりにくかった)」と、その理由を明かしていた。

さらに後藤は、交際半年ほどで「彼と結婚したいから、仕事辞める」と家族に告白。

坂上忍(51)は「反対されるでしょ?」と尋ねると「大反対でしたね」とその時を振り返った。彼もチクチク言われたそうで、別れ話を切り出される羽目に。ただ、この6年後復縁し、めでたく結婚へと行きついた。

後藤の衝撃の逸話はそれだけではない。なんとファンとプライベートで遊んでいたというのだ。しかも時期は「LOVEマシーン」の頃。「ドライブしたり、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり…」とまさに“お友達”といったことを、男女分け隔てなく楽しんでいたという。

菊地亜美(28)は「意味わかんない、意味わかんない!今のアイドルだったらクビですよ!」と動揺を隠せず。

「別に連絡先とか知ってるわけではなかったんですか?」と尋ねると、後藤は「あ〜、でも割と、しばらくして連絡先も交換して」とあっけらかん。共演者たちは、もはや笑うしかないといった状況に。

遊びに参加していた“お友達”に話を聞くと「最近も週一くらいで遊ぶし、海外旅行に一緒に行ったこともあった」と話す。後藤本人は家族が居酒屋を経営していることもあって、その“仲間意識”が出ているのかもしれないと分析。

時にはあわよくば恋人関係に、と考える者もいたそうだが、「怪しいな、その気持ち」と見抜いて説教することもあったという。

(引用元 スポニチ)

また、安倍なつみさん(37)との不仲説にも言及し、その真相を明かしたとか。

(以下引用)

熾烈なライバル関係がうわさされていた後藤と安部の関係を、振付師の夏まゆみ氏が

「モーニング娘。誕生10年記念隊というユニットでツアーを回った時、後藤と安部の二人のナンバーがあったのですが、二人が全く息も合わず、お互いの目さえも見ていなかったので、それぞれを呼び出して仲直りをさせた事があります。あの時が一番大変でした」

と打ち明けると、後藤は

「私もあの時が一番苦しかったかもしれない」

といい、

「(5人のメンバーでツアー中)私が急に体調を崩してしまって、参加できないツアーが何日かあったんです。そのたびに、4人のフォーメーションを覚え直さなきゃいけない。だけど私最終日に復活して『出られます』と。また5人に戻さなきゃいけない。って言うことで、センターのポジションが多かったなっちに一番負担がかかった」

といい、

「すごく怒っちゃって…ちょっと行儀悪くやれば(机をたたいて)楽屋を出て行っちゃうみたいな。どこまで言っていいか分からないですけど。そのぐらいのガチさ」

とその理由を説明した。

しかし、このことに

「本当に何も分からなすぎて、『なんで怒ってるの?』みたいな。(ポジションやソロ活動などは)つんくさんとか会社の上の人が決めたあれで…」

と当時の心境を明かし、現在安部との仲は「今は普通に」とお互いの結婚を祝福し合うなど不仲ではないと話した。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「ファンの思い出を汚してやるなよw 黙っとけって」

「彼氏とのことも、ヲタと繋がってたことも、安倍なつみのことも、全部ひどい。何この話」

「すごく嫌な感じでした。メンバーもファンも、上から見下ろしているみたいな。あまり表に出ない方が良さそう」

「なっちストレス太りだったんだろうなぁ」

「何をそんな最近ぶっちゃけ始めたの?」

「しかもグループ解散したわけじゃないからな。後輩大迷惑やろ」

「全盛期の頃の裏側を売れなくなってから暴露する芸能人て大嫌い。そこまでして、生き残りたいんか」

「「お互いの結婚を祝福し合う仲」って、全然仲良くないよね」

「こういうの言ったもん勝ちだよね。なっち可哀想」

「ゴマキ可愛いけどエピソードトーク聞くと幻滅する」

「言えない話もいっぱいありそう」

「ヤンキーってすぐに同棲したがるよね」

「この間の甥っ子が17歳まで一緒に入浴していた話といい、話題のチョイスが下品で頭悪い」

「現役アイドル時代の暴露話する元アイドルってなんなの?当時の思い出を綺麗に残しておこうとか、その時応援してくれてた元ファンの気持ちは考えないのかな?安っぽい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 後藤真希「ダウンタウンなう」画像1
  • 後藤真希「ダウンタウンなう」画像2
  • 後藤真希「ダウンタウンなう」画像3
  • 後藤真希「ダウンタウンなう」画像4
  • 後藤真希「ダウンタウンなう」画像5


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/22 18:03
    さすがに同棲してた事は伏せた方が良かったかもね。加護ちゃんも裏で彼氏作ってたし、ゴマキもそうだったのかよ
    名前 : あ 2018/10/22 01:00
    後藤は実家暮らしなうえ大ヒットしたモーニング娘。しか経験してない。10代で家族と離れて上京して、センターではあるものの売れない時も経験してる安倍なつみとは覚悟やプロ意識が違ったんだろ。
    名前 : あ 2018/10/21 13:53
    いまだになんで怒ってたかわかんない感じが性格悪さ出てる
    名前 : あ 2018/10/21 13:36
    中学生で金髪で世に出て来た段階で普通の子じゃない 第一印象のまんま
    名前 : あ 2018/10/21 13:33
    後藤は家庭がめちゃくちゃだからな。弟も犯罪者だし…ホントは普通にテレビ出したらダメな人間
    名前 : あ 2018/10/21 12:50
    ごっちんとかあいぼんみたいなのがいたから現役の娘。はいい子ちゃんが多くなったんだよな。いい子ちゃんばっかじゃつまんないって声もあるけど最近のごっちん見てたら今の路線で正解だと思うわ。
    名前 : あ 2018/10/21 12:31
    こういう話すると今のメンバーも隠れてなにかやってんじゃないかって誤解されるから嫌だ。ごっちんがいた時のモーニングも好きだけど今のモーニングも好きだから現役のイメージに関わる話はやめてほしい。
    名前 : あ 2018/10/21 12:23
    自分下げの話ばかりだからいいんじゃないかな。なっちは頑張って堪えたよ。ゴマキの日頃の行いが悪かったんじゃわない。普段一生懸命やってるメンバーが体調不良でフォーメーション変わるのなんか怒んないでしょ。
    名前 : アイドルは 2018/10/21 11:17
    彼氏がいたり遊んでるとか酒タバコとかファンを裏切ってるだろうけど、まだモー娘の現役の後輩がいるんだからどうかと思う。
    名前 : 裏では 2018/10/21 11:09
    アイドルなんてこんなもんだろうし、姉弟と素行が悪いから驚きはしないな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク