福士蒼汰「イケメン俳優」に不安視

 TOP
スポンサーリンク
俳優の福士蒼汰さん(25)が10月19日放送の日テレ「アナザースカイ」に出演し、「イケメン俳優」と言われていることについて心境を明かしたとか。

(以下引用)

福士の“アナザースカイ”は米ニューヨーク。17歳で芸能界デビュー後、2014年に初の長期休暇を取って訪れたのがこの場所で「オープンマインド」を学んだという。

「前向きになったのが一番。(それまでは)すごく後ろ向きでネガティブだったのが、180度変わってすごくポジティブで前向きになって」と語った。

さらに自身が「イケメン俳優」と呼ばれていることにも言及。

「客観的に見るとプラスもあるしマイナスもある。もちろん『イケメン俳優』ってものすごく強い肩書というか、言われることはすごくいいことだと思いますけど、それによって『イケメン』でしかない俳優とも思われる」と分析した。

「25歳になってもちろん理想も見るけど、現実も見られる年になってきてるから、不安というか、どうなっていくんだろうと、色んな可能性がリアルに目の前に見えてきて、どの可能性になるかは自分次第みたいなところはある。でも、もちろん期待もあって、こうなったらいいな、ああなったらいいなっていう、子供みたいな夢はすごくあるので」と未来を語った。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「実際にそうだし、そうだとしても問題ない」

「大根でもあるから心配すんな」

「その通りでぐうの音も出ないでしょ。演技が今のままでは30代乗り切れない」

「若いうちはイケメン俳優でいいんだよ。10年後生き残ってたら自然と演技派扱いされるようになってるから」

「演技派って呼ばれてる人は『ブスだから演技派って言ってんだろ』って言ってた」

「いうほどイケメンでもないというか、坊主にしてみたらそんなにカッコよくない顔だと思う」

「放送見たけど、いつも通りの薄っぺらさだった」

「女と写真撮られてから人気がた落ちだもんねー。せめて演技力があればよかったのにねー」

「熱愛とられて それ以来高感度あげようとしてる?? でも演技下手なのよね〜。。。」

「顔がそっくりな中川大志の方が、若いのに演技が上手くて貫禄がある」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 福士蒼汰の画像
  • 福士蒼汰の報道画像1
  • 福士蒼汰の報道画像2
  • 福士蒼汰の報道画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/21 17:13
    さんま御殿で綾瀬はるかが積み木に似ているって言ってた。 積み木?
    名前 : あ 2018/10/21 10:03
    この2人は今も付き合ってるのかね?女のカメラ目線凄い気になるー
    名前 : あ 2018/10/21 09:03
    この女の勝ち誇った様な顔〜(笑)
    名前 : 確かに確かに 2018/10/21 08:57
    確かに! 中川大志くんの方が何倍も演技上手いし魅力的。ただ、お顔がもう少し小さかったらね〜 そこだけ福士蒼汰の勝ち^^;
    名前 : 3枚目 2018/10/21 01:15
    何でこんなにカメラ目線なのかしら?
    名前 : あ 2018/10/20 23:44
    この人プライドばかり高くて気難しい感じだわ
    名前 : あ 2018/10/20 21:17
    確かに中川大志の方がいいな。
    名前 : あ 2018/10/20 20:52
    歌手でもなんでもそうだけど、見た目だけじゃなくて中身がないとダメですね
    スポンサーリンク