産後1ヶ月の佐々木希の姿に絶賛

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐々木希さん(30)が10月18日のインスタグラムで、出産直後とは思えない抜群のプロポーションを披露し、絶賛の声があがっています。

(以下引用)

佐々木さんは、自身が手掛けるファッションブランド「アンティミテ」のワンピースやシャツ、デニムを身にまとった写真を連続して投稿。新作の紹介と共に、「おしゃれ出来る幸せ」とつづりました。

今年9月、第1子男児出産を報告した佐々木さんですが、妊娠前と変わらないスレンダーなスタイルに、「体型完璧」「細さにビックリなんだけど」「産後でこのスタイル!!」「産後ですか…? すごすぎる…」「相変わらずかわいい」などと、絶賛するコメントが寄せられています。

(引用元 オトナンサー)

この話題にネットでは

「はぁ…… 同じ人間とは思えない…」

「産後すぐにこんなオシャレできるのが素直に羨ましい」

「私は一日中寝巻きで過ごしてたわ…」

「可愛いママだな〜」

「産後じゃない一般人よりも痩せてるね」

「芸能人は大変だわ」

「そりゃお金でどうにでもなる。エステとか体操とか 栄養があってカロリー低いご飯とか」

「妊娠中もそんなに変わってなかったもんね。けど努力したんだと思うよ!」

「これがプロじゃ!無理して真似しなくてもいいんだよ、一般人。と自分に言い聞かせる」

「別に良いねんけど、芸能人であれ一般人であれ、年齢を重ねることや妊娠出産することでの変化をしないことが正義みたいな風潮は良くないと思うなぁ。綺麗に年を重ねること、母親らしい感じになることも美しい生き方だと思う」

「お腹、どうやって引っ込めた?本気で知りたい!」

「妊娠で手脚は太くなんないんだけど、お腹はなかなか妊娠前みたいにペタンコにならないから中々ジャストウエストのボトムは避けるだけど、佐々木希さんはウエストマークしたボトムはいているから凄いね。」

「体型はもちろん、産後まだ1か月くらい?でこんな綺麗でいられるなんてすごい。そのくらいってもっとボロボロでやつれてるよね。多分芸能人って意識が違うんだよね。綺麗で美しくいることが仕事の一つだし。プロだね〜」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 産後1ヶ月の佐々木希画像1
  • 産後1ヶ月の佐々木希画像2
  • 産後1ヶ月の佐々木希画像3
  • 佐々木希のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/22 22:40
    引き締めは産後1ヶ月が勝負らしい。その間ガードルで締めるなりトレーニングで引き締めないと元に戻りにくいって言われた。
    名前 : あ 2018/10/21 10:28
    体質じゃない?って書こうとしたらみんな書いてた笑。私も素人だしなにもしてないけどかわらないし体質だと思う。
    名前 : あ 2018/10/21 06:28
    私も1ヶ月で戻った。姉妹もそう。これは体質だと思う。
    名前 : ↓ 2018/10/21 01:44
    それは思う 私の友達も元からガリガリな子が居るけど妊娠中も出産後も変わらず細かった
    名前 : あ 2018/10/20 23:08
    佐々木希は何もしてなくても戻ったと思う。もともと、細すぎる人だから。体質だよ。ダイエットとか一生やらなくて良い太らない体質だよ。
    名前 : あ 2018/10/20 21:04
    子育てしてなさいよ
    名前 : あ 2018/10/20 18:53
    お金が全てです。はい。
    名前 : 同じ人間ではあっても、 2018/10/20 17:39
    人間であって、同じでは無い。
    名前 : あ 2018/10/20 14:07
    元々の骨格が普通の人より全部違うから、産後でも変わらないんでしょうな〜。友達でも元々細い子は産後でも、子供産んでない子より余裕で細い。華奢で骨が違うんだよなーいいよなー
    スポンサーリンク