田中みな実の人間不信に共感の声

 TOP
スポンサーリンク
10月17日放送の日テレ「今夜くらべてみました」に田中みな実さんがゲスト出演し、プライベートでの「人間不信エピソード」を明かしたところ、ネットでは共感の声があがったとか。

(以下引用)

女子会という名目で渡辺直美、古市憲寿らとともにトークを展開した田中。

100人規模のバースデーパーティーを開くという古市に対し、田中はプライベートの食事会について「私は(友人と)2人きりじゃないと行かない」と明かし、その理由を「3人とか4人とか増えれば増えるほど(相手に)不信感が募っていくから」と語った。

さらに、一緒に行った相手から「誰誰ちゃんってちょっと嫌だよね」とその場にいない人のことを聞かされた時に「(相づちとして)『そうなんだ』って言ったのが同調だと思われる」と“女の陰口”を気にかけている様子。

田中の意見に耳を傾けていた古市は「田中さんが上手だなと思ったのは、食事に行った時の悪口も(田中ではなくて)相手が言ったっていう体にしているじゃないですか」と指摘。

すると田中は「だって言わないもん。(相手を)信用できないから」と、最後まで“人間不信”のまま反論していた。

SNS上には女性視聴者から「めっちゃ共感できる」「女性が集まると必ず裏切り者がいるからね」「田中みな実と友だちになれそうな気がする」といったメッセージが数多く寄せられていた。

(引用元 ザテレビジョン)

この話題にネットでは

「分かる」

「同調したが最後、自分が主導で悪口言ってたように言われる」

「色々裏切られた経験があるのでしょうね」

「3人以上になると、会話も浅くなりがち。会話を振る・振られる事を意識してしまう。2人だと深い話もしやすい」

「そうかな?二人だからって安心してると、その相手が別の場所で悪口言う事もあるし、大人数の方が相手の本質見えるから、二人だからって良いわけでもない」

「まあ女の陰口なんて幼稚園のときからあるからね」

「まー、友達多けりゃ多いほど、めんどくさい事も多いよね」

「そこにいない人の陰口。私も言われてるんだろうなぁって思うことがある」

「そいやー大久保佳代子が「田中みな実は(酒の肴になる女の闇の)良いネタを持ってくる」って言ってたねw」

「とかくこの世は生きづらい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 田中みな実「今くら」画像
  • 田中みな実「今くら」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/21 06:36
    昔友達と飲んでたら、学生時代の同級生も同じ場にいて、一緒に飲もうと誘われたんだけど、そっちはそういうグループで、この人達は暇だからつるんでるんだけの薄っぺらい関係なんだなと思った。ちゃんとした友達に出会ってないんだと思う。
    名前 : あ 2018/10/20 23:32
    知らない人の愚痴なら聞く。本当に最低な人の悪口だし。
    名前 : あ 2018/10/20 23:31
    仲間内でいない人の悪口は聞かないけど、心配とか、公開して良い情報は流されてくるな。そういえば仕事辞めたらしいよーとか、忙しいらしいよーとか。悪口だらけの相手なら仲良く出来ないし、無駄な時間だし、食事に行く相手じゃない。
    名前 : あ 2018/10/20 13:19
    女同士集まると、女辞めたくなる煩わしさ。
    名前 : あ 2018/10/20 10:03
    言わない「もん」って言う女もイヤ
    名前 : あ 2018/10/20 08:11
    本当人数いると人がわかる。 違う面が見える。
    スポンサーリンク