木村拓哉が「Kokiの質問」に憮然

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さんが記者からのKoki,さんに関する質問をピシャリとさえぎり、場を凍りつかせたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「今年8月に公開された映画『検察側の罪人』で主演した木村クンは、公開前のタイミングで多くの報道番組やバラエティー番組、雑誌に登場して、映画宣伝のために東奔西走していました。その中で、8月16日放送の『ミヤネ屋』(日本テレビ系)では、司会の宮根誠司との対談中に、木村クンは次女のKoki,についてのエピソードを披露したんです。“家族話はタブー”と言われていた木村クンなだけに、衝撃を受けました」(テレビ局関係者)

その懸命な宣伝活動も功を奏し、同作は興収20億円を突破して有終の美を飾る結果に。

家族の話が解禁されたと思われるキムタクだが、「解禁されたわけではない」と話すのはある映画関係者。

「9月にこの映画に関する囲み取材が行われたのですが、“Koki,さんに関する質問もOK”という話でした。そこで、ある記者がキムタクに“いつかはKoki,さんと共演したいですか?”と聞いたそうです。しかし、キムタクはこの質問に対して“何でこの場でそんな質問するんですか!!”とピシャリ。その場が一気に険悪な雰囲気になったらしいですよ。テレビでの発言はただの例外で、やはりまだまだキムタクにとって“家族はタブー”なんだと思います」

来年1月公開の映画『マスカレード・ホテル』のPRでは、どんな“ネタ”を披露する?

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「キムタクめんどくせー 家族共めんどくせー」

「取扱の難しいご家族ですね」

「なら『キムタクの娘』としてデビューさせなきゃ良かったのに。何様」

「どっち着かずな対応は良くない。工藤静香は娘OKで木村拓哉はNGだなんて変なの」

「静香にも少しは自制しろって言ってやんなよ。ノリノリだよ」

「頑張っても頑張っても届かない場所にキムタクの娘ってだけで直ぐにたどり着く。人生って本当に不平等やわ…」

「こんだけゴリ押ししといてww まあ静香サイドがゴリ押しなんだろうけど。キムタクは本人次第ですって言ってたしね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/20 20:01
    浜口京子 キムタクに似てるのずーーと思ってた。
    名前 : あ 2018/10/20 12:33
    Kokiのすっぴんは浜口京子に似ている
    スポンサーリンク