中田「俺は負けない心配しないで」

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオの中田敦彦さん(36)が10月17日放送の「オリエンタルラジオ 中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」に出演し、自身に関するさまざまな報道について「俺は負けないから、絶対大丈夫ですね。そこは心配しないでね」とファンへ呼びかけたとか。

(以下引用)

中田をめぐっては、テレビのレギュラー番組降板が続いたことから一部週刊誌がテレビ業界から“干された”と報道。

これに妻でタレントの福田萌(33)が10日にツイッターで「夫の中田敦彦がテレビ干されたとお騒がせしていますが、もし仮に彼を干した人物がいるのなら、それは紛れもなく“私”です。『ワークライフバランスは!?』『子育て手伝え!!』と言い続けた結果、このようになってしまいました」と“説明”し、話題となった。

当の中田は前回10日の放送での発言もネット上で反響があったことを明かし、「問屋街に言って、地元のおばちゃんに『いろいろ書かれていて大変だけど応援してるよ』とか言われて…」とエピソードを披露。

「ネットニュース見ているんだって思った。(現在のネットニュースは)ジャンクなニュースと正規なニュースが玉石混交。混ざってアップされている。受け手側がジャンクなニュースなのか、ちゃんとしたニュースなのかをまだ選り分けられていない」と持論を語った。

続けて、「ネットリテラシーの低い上の世代ほど、俺のことを心配している」とし、「親父からも心配のメールが来てたりして、『大丈夫ですか』って。親父、大丈夫だから」と苦笑い。

「(一部の記事では)簡単に炎上とか非難殺到とか書くんだけど、冷静にハッシュタグを見ると無茶苦茶いい意見とか好意的な人、楽しんでくれている人が多くて」と実情を明かし、「俺は負けないから、絶対大丈夫ですね。そこは心配しないでね」とファンに呼びかけた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「心配はしてない」

「俺は負けないからって何と勝負してんのか。誰にも相手にされてないだけ」

「芸人なら芸人らしく面白いことをやってたらエエわな。面白いこともせんと大御所のコメンテーター気取りなのが反感を買ったんとちゃうか?」

「品川の二の舞い」

「レギュラー番組降板させられてテレビ干された原因が嫁ならそれはそれでヤベーわ」

「Tシャツの売上収入を、先輩芸人の収入と比べた発言。芸人としての得た収入と、Tシャツを売り上げ得た収入では、もともとの意味合いが違う。負ける負けないの前に、芸人としての限界を感じた」

「この人すごい実力あると思うけど伸び悩んでるよね」

「奥さんの発言もちょっとね……。芸人さんの妻なら、もう少しウィットに富んだ発言が出来るといいんだけど直ぐムキになって発言しちゃう。損だよね」

「嫁も嫌われてるってのがねえ」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • オリラジ中田のツイッター
  • オリラジ中田のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2018/10/20 22:00
    同感。まじ、いなくなってほしい。 大嫌い
    名前 : あ 2018/10/19 21:24
    こいつ芸人で1番嫌い。早く消えて欲しい。
    名前 : 面白いから 2018/10/19 21:13
    好きだぞ中田
    名前 : あ 2018/10/19 18:54
    んー興味ないなぁ、どうぞご勝手にって感じです!
    スポンサーリンク