ムロが戸田恵梨香の部屋着を絶賛

 TOP
スポンサーリンク
10月18日に放送されたTBS「櫻井・有吉THE夜会」に戸田恵梨香さんとムロツヨシさんがゲスト出演し、戸田さんが明かした部屋着にムロさんが大喜びしたとか。

(以下引用)

「女性の部屋着っていうのは、心を許した人にしか見せないと思う。あんまり見られないものじゃないですか」「理想はギャップなんですよ!」などと語り出したムロは、女性がどんな部屋着を着ているのかを妄想する楽しさについて熱弁。

そこで有吉弘行が戸田に部屋着について尋ねたところ、「今は、大きめのニット…」と回答。

男性陣が一斉に「いいねー!」「いい!!」と反応した。

「最っ高」「戸田恵梨香のおっきめのニットは、もう最高でしょう!」「100点満点です!!」と絶賛する声が次々に上がったが、戸田が股下丈の大きめニットにシルク素材のショートパンツを合わせていることを明かすと、ムロはテンションダウン。

「うーん、それはいらないな!ニットだけでいい」とこだわりを語ると、「そうだね、1枚だけでいい」と続いた長嶋一茂に男性陣も即座に賛同してスタジオを沸かせた。

(引用元 ザテレビジョン)

この話題にネットでは

「ムロツヨシの女の子の部屋着が気になるはめっちゃわかるし 戸田恵梨香の大きめのニットは間違いなく可愛い」

「ムロさんが夜会で言ってた 部屋着女子が好きなの分かるわ〜」

「昨日テレビでムロツヨシが普段着と部屋着のギャップが好き!って言ってたけど、うちの嫁は普段着が強過ぎるんだよなぁww」

「ムロさんの「女性の部屋着が気になる」 すごいよかったです。 個人的にはダサTが好きだけどね そのまま寝間着になるのも好きだけど ギャップがあればなんでも好き」

「夜会でムロツヨシが女子の部屋着が気になる!って要望を出して今部屋着美女特集やってるんだけど、可愛い部屋着着てる女子がこの世にどれだけいることか…」

「ムロツヨシの女子の部屋着が気になるってのは多分男子みんなちゃうか」

「ムロツヨシがテレビで女性の部屋着が気になるって言ってるけどめっちゃわかる」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • ムロが戸田の部屋着を絶賛動画
  • ムロツヨシのツイッター
  • ムロツヨシのインスタグラム
  • 戸田恵梨香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/20 00:26
    ちゃんと可愛い部屋着とか着てる人って、どのくらいいるんだろ?普通に夜にお風呂入って出たらTシャツと楽なパンツはいて、そのまま寝て…次の日に出かける予定なければ起きたまま、その服で1日過ごすけど…それじゃダメなのか?w
    名前 : 普通に 2018/10/19 18:25
    セクハラ
    名前 : あ 2018/10/19 18:25
    私、部屋着も寝間着も普段着も同じ率が高い...普段着にも着れるのを部屋着にも寝間着にもしてしまう。洗濯が面倒臭いからね。流石にデートやオシャレしたいなて時は勝負服を着ます。あとは仕事の為、スーツ4着やシャツ数枚。こうすると服てお金かかるなぁ...靴下とかストッキングとかアウターとかあると季節混ぜて50着はあるかな?
    名前 : あ 2018/10/19 16:03
    部屋着と寝巻きはみんな違うのか…
    スポンサーリンク