まるで能面?神田うの「顔」が話題

 TOP
スポンサーリンク
10月13日に都内ホテルで開催されたデヴィ夫人主催のチャリティーパーティーにて、松居一代さんが体調を崩したことが話題になっていましたが、ネットでは松居さんの隣にいた神田うのさんの表情に注目が集まったとか。

(以下引用)

松居はくじ引きを手伝うためステージに登壇。ところが自分の順番になっても声が出ず、体も硬直したようになり、周りの芸能人も慌てて松居の体を支えていた。

だがしばらく休むと落ち着いたようで、ステージ上にもそのまま残り、最後までパーティーに参加。本人は「暑かったから」と笑顔で答えていたという。

空腹状態で飲酒したのが原因との情報もあるが、その松居よりもある意味で注目を集めたタレントがいたというのだ。女性誌のライターがささやく。

「松居の両隣には神田うのと鈴木奈々、そして神田の隣には杉本彩が立っていました。そのうち鈴木はすかさず松居を支え、杉本は松居に駆け寄って心配そうな表情を見せていたのに対し、神田はまるで傍観者のような態度だったのです。鈴木と杉本の甲斐甲斐しさとは実に対照的でした」

もっとも神田は、松居が急に倒れた時のアクシデントなどに備え、あえて冷静に観察していたのかもしれない。よそ見をしていたように見えたのも、周囲に気を配っていた可能性がある。

その点で神田の対応は決して責められるものではないかもしれないが、視聴者の興味は別の点にも向いていたようだ。

「神田といえば自らブランドを立ち上げ、メイクにもファッションにもとことん気を遣っていることで知られています。ところが今回のステージ上で見せた表情はまるで能面のようで生気がなかったのです。とても視聴者がイメージする『神田うの』には見えず、神田本人だと気づくまで時間が掛かったほど。その原因が松居の身を案じる表情のせいか、それとも加齢によるものなのか、はたまた別の原因があるのか。いずれにせよ『神田うのってこんな顔つきだったっけ?』と思った視聴者は多かったようです」(前出・女性誌ライター)

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「確かに変だね。蝋人形みたい」

「あれ?いつもと全然顔が違う」

「元々そういうイメージだから驚かない」

「韓流ドラマにいそうな顔になっててビックリ。やっぱり整形は崩れるんだね」

「松居より固まったうのの顔に注目が集まるという(笑) 確かに顔怖くてビックリしたが」

「パツンパツン。シワにならない様に、整形してるね」

「鈴木奈々がめっちゃいい子に見える笑」

「杉本彩が綺麗!」

「この中で一番きれいなのが杉本彩っていうね・・・杉本彩って50超えてるよね?凄いわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 神田うのの登壇画像1
  • 神田うのの登壇画像2
  • 神田うのの登壇画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/17 11:53
    松居、演技かと思ったけど1人だけ異常に汗かいてたよな。 にしても杉本彩はきれいだ
    名前 : あ 2018/10/17 01:21
    写真が悪いのかもしれないけど確かに能面みたい もっと派手な顔だったじゃん
    名前 : あ 2018/10/16 22:31
    本当だ、杉本彩きれい。
    名前 : あ 2018/10/16 21:24
    松居を軽蔑してるんじゃなーい?私もテレビに出るための演技だと思ってる。すぐテレビで語ってたし。
    名前 : あ 2018/10/16 21:01
    少し無表情だなとは思うけど騒ぐ事のほどではない
    名前 : あ 2018/10/16 19:51
    松居どうせ演技だろ
    名前 : 意外と 2018/10/16 19:13
    FACTに紛れてもわからないかもな
    名前 : あ 2018/10/16 17:23
    松居一代が何でも大袈裟だなって思う人だから、自分ならどれだけ具合悪いのかは冷静に見ると思う。
    名前 : あ 2018/10/16 17:21
    お客様をパニックにしないように冷静に対処してただけでしょ。顔もいつも通りだし、シワ取りなんて前からしてたよ。芸能人だし当然じゃない?
    名前 : あ 2018/10/16 15:40
    どうでもいいけど松居も具合悪いならすぐ下がればいいのに。わざとらしい。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク