中居&石橋「うたばん」MCが復活

 TOP
スポンサーリンク
TBS人気音楽番組「うたばん」でMCを務めた中居正広さんと石橋貴明さんが11月7日放送の同局特番「UTAGE!」で10年ぶりにコンビ復活を果たしたことがわかったとか。

(以下引用)

2014年4月から毎週月曜深夜に、アーティストのさまざまなコラボレーション&チャレンジ企画で歌の楽しさ&素晴らしさを届けてきた同番組は、レギュラー放送終了後も、スペシャル番組として “ゴールデンタイム”に音楽を見て・聞いて・楽しむ企画で9回にわたり復活してきた。
 
今回、スペシャル番組として節目となる10回目の放送では、秋のリクエスト祭りを3時間SPを敢行。

そのなかでスーパーサプライズとして、1996年10月から2010年3月まで『うたばん』、そして2010年4月から9月まで放送された『ザ・ミュージックアワー』の司会を務めた石橋が当時を彷彿させる姿で舞台から客席へ、そしてMC席へと縦横無尽に大暴れしてみせた。

突然の石橋の登場の瞬間、スタジオでは事態を飲み込めず一瞬言葉を失うも、その後うねりとも地響きともとれるほど大盛り上がり。

石橋はMC席にいる中居のもとに歩み寄り、超貴重な2ショットが実現した。久々の共演に興奮冷めやらぬ中居の表情や出演者たちの驚き、そして石橋の繰り広げた圧巻のパフォーマンス(!?)がみどころとなる。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「うたばん面白かったなー。中居って先輩と組んだほうがいいんじゃないの」

「中居とベテラン芸人とのコンビのレア感たまらん」

「うたばん復活して欲しい」

「深夜でもいいからまたやって」

「歌番組あまり観ないんだけど、うたばんは好きでよく観てた。 安室ちゃんとか宇多田ヒカルとか。 トーク楽しかったな〜。 復活してほしい」

「嵐の大野が中居に生意気な口きいて中居がキレるやり取りが好きだった。またやって欲しい」

「タカさんだけ外されて 中居でTBSの歌番組ずっと何だかんだやってるよね。貴さんがいたから面白かったのに」

「中居の顔変じゃない?」

「中居老けたな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 石橋貴明「UTAGE」画像1
  • 石橋貴明「UTAGE」画像2
  • 嵐・大野vs中居「うたばん」動画1
  • 嵐・大野vs中居「うたばん」動画2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/17 11:55
    楽しみ! でも昔みたいなモー娘へのいじりを今したらまた騒ぎになるんだろうな
    名前 : ↓↓↓ 2018/10/17 01:25
    芸人である以上は年取ってもバカなことしててほしいけどね 下品な部分もあったけどうたばんは本当面白かったわ 今でもたまにYouTubeで見ちゃう
    名前 : あ 2018/10/16 21:29
    お下品ってw
    名前 : あ 2018/10/16 18:43
    うたばん好きだったなー。娘。と嵐とELTが出た時は毎回めちゃくちゃ笑ってた。
    名前 : 、 2018/10/16 18:43
    年齢重ねてキャリアも長い芸人はお下品な事しか出来ない。いい大人がバカな事やって呆れる
    名前 : あ 2018/10/16 15:44
    中居VS大野 今やって欲しいわ
    名前 : あ 2018/10/16 15:21
    うたばんなんか復活しなくていい。石橋いらない。
    名前 : あ 2018/10/16 13:09
    うたばん見て嵐好きになったの覚えてるわー
    スポンサーリンク