小池徹平が年上女優と交際宣言

 TOP
スポンサーリンク
俳優・小池徹平さん(32)が女優・永夏子さん(35)と交際しているとFLASHが報じています。

関係者によると交際期間は3年ほど。

小池さんにFLASHが直撃すると、結婚については「今のところは、ないですね」と話したものの、交際については「はい」と認めたとか。


この話題にネットでは

「堂々と、交際している、って言ってるのが清々しい」

「えーーー全然知らない女優さんだけど調べてみたらすごく美人!!!」

「結婚問われた質問で今のところはないですね!って答えた小池徹平… 私の中で好感度めっちゃ下がったー」

「交際3年で年上の彼女となると、彼女のほうは結婚も意識してるかもしれない。記者が聞いたせいで彼には結婚の意思がないという記事を読むことになるのは可愛そう」

「本人らが良いなら良いんだろうけど、30過ぎと3年も付き合ってるのに結婚は今のところないのか・・・」

「隠し撮り写真だけど 可愛い...」

「足がめっちゃ綺麗」

「小池徹平に彼女できたからウエンツは傷心留学したって書かれてて失礼ながらワロタ」

という声も。



  • 永夏子のインスタ
  • 永夏子のブログ
  • 永夏子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/16 06:28
    上のインスタ画像、徹平ちゃんが女装してるのかとおもたー!
    名前 : あ 2018/10/15 23:07
    なんか顔似てる笑
    名前 : ↓ 2018/10/15 20:32
    え、北山と小池徹平って仲良くなかった?
    名前 : あ 2018/10/15 19:52
    何年か前にキスマイ北山とカニデートって噂になった人だよね。
    名前 : あ 2018/10/15 19:17
    どこをどうとったら結婚する気がないみたいなのにとれるん?記者に聞かれたから今の所は結婚する話も出てないからそう答えただけじゃないの?必ずしも付き合ってるからいい歳だから結婚する訳じゃないんだからさ。
    名前 : な 2018/10/15 19:16
    綺麗ではない
    スポンサーリンク