唐橋ユミが脚本家と同棲発覚

 TOP
スポンサーリンク
唐橋ユミさん(43)と脚本家・成瀬活雄氏(55)の交際を週刊ポストが報じています。

記事によると唐橋さんは所属事務所を通じて「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」と回答したとか。

この話題にネットでは

「めちゃ率直なコメントやな」

「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!って正直で好感の持てる回答と思う」

「眼鏡外しても可愛いね。しかし、そんな歳だったとは。そっとしてあげて!」

「お互い独身どうしなら仲睦まじい大人の恋愛で微笑ましいじゃねえの。こんな可愛い子が浮いた噂ないのが不思議だったもの」

「なに、このメタボおっさん」

「こういうのってたいてい付き合い始めのときは男が既婚者だったりする」

「普段メガネ掛けてないのか」

「眼鏡補正ってスゴいんだな。騙されるところだったわ」

「明日のサンモニ波乱必死!」

という声も。



  • 唐橋ユミと成瀬氏の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : メガネなくても 2018/10/16 01:20
    カワイイ
    名前 : 本人が 2018/10/13 22:06
    眼鏡を外すのは下着を脱ぐのと同じくらい恥ずかしいと言ってたけど普段から掛けないんだな
    スポンサーリンク