吉岡里帆が電車で痴漢被害を告白

 TOP
スポンサーリンク
吉岡里帆さん(25)が10月10日放送の日テレ「笑ってコラえて!10月3時間SP」に出演し、痴漢被害に遭ったときのエピソードを明かしたとか。

(以下引用)

番組では、彼女にまつわるイメージ調査を街頭で行った。

すると、「モナリザの前に1日中いそう」「スーパーの袋を三角に折って保存してそう」など様々な意見が。この中に、「痴漢とかされたら平気で『お前、次の駅で降りろよ』と言いそう」という声があった。

これらのイメージに対し吉岡は「色んなイメージがあって面白いなと思ったんですけど」と切り出し、「痴漢をされて、『次の駅で降りてください』と言ったことがあります」と、同じ経験をしたことを告白。

勇敢な彼女の行動にスタジオからは驚きの声があがる中、吉岡は続けて「(痴漢の)腕をパッとつかんで、『今、痴漢をしましたよね?次の駅で降りましょうね』って言って」と回顧。「もうずっと(その腕を)放さなかったです」と語った。

だがこれを聞いた所ジョージが「手つかんでる間は(痴漢は)嬉しかったと思うよ」と痴漢の心理を読み解くと、吉岡も苦笑いしていた。

また番組では、彼女に関する情報として「小学生の頃、アメンボを食べたことがある」「霊魂の存在を信じている」といった事実も紹介されていた。

(引用元 RBB TODAY)

この話題にネットでは

「勇気あるな。そのあと痴漢はどうなったのかな」

「これもう痴漢したほうが得だろ」

「ご褒美やん」

「逆上して襲われる可能性だってあるのに勇気あるなぁ・・・。 普通なら怖くて声も出ないだろうに」

「気が強そうだもんね」

「こいつが女共に嫌われるのはなんかわかる」

「所さんには失望したわ。は?!って耳を疑った」

「所ジョージさんは茶化すのではなく、痴漢の罪の重さや被害者への謝罪といった『良識』を示してほしい」

「所さん「そりゃあ相手も嬉しかっただろうね」とか言ってて正気か????って思った。 あり得なくないか。その思考になるのが謎…笑い話じゃない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 吉岡里帆「笑ってコラえて」画像
  • 吉岡里帆インスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/12 13:12
    腕掴んで次の駅まで離さないのは普通にこわいし痴漢の腕なんて気持ち悪くて掴みたくない…一度掴んでも離さないまま次の駅まで行けない…
    名前 : あ 2018/10/12 12:20
    所さんは世の中の男性の気持ちを代弁しただけだよ(確信