Toshl「格付け」挑戦も二流芸能人

 TOP
スポンサーリンク
10月9日に放送されたテレ朝「芸能人格付けチェック MUSIC」にToshlさんが出演し、「一流の音が分かるかどうか?」をチェックする音楽系中心の問題に挑戦したとか。

(以下引用)

挑戦するのはゴールデンボンバー鬼龍院翔&X JAPAN・Toshl、女優の米倉涼子ら。

チェック項目は6つで「バイオリン」「声楽」「三重奏」など。

初挑戦のToshlの結果は2問を間違えた二流芸能人。

「ミュージシャンかぶれ芸人」のくっきー&フット後藤は一流芸能人。「チームリーガルV」、「チーム演歌」が映す価値無しというものだった。

エンディンでは司会の浜田雅功とヒロド歩美が挑戦。結果は2人とも映す価値なしだった。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「TOSHIいちいちオモロイな」

「くっきーが選んだら間違いない感がすごい」

「これ毎回思うんだが、弾き手の腕がブレまくって比較にならないんだよな。つぎから演奏ロボットでも使えよ」

「芸能人格付けチェック、全員がBだと思ってるのに正解Aて、 Bの方が良かったってことじゃないのかな」

「音楽で3時間てどうなの?思ったけどすげー面白かった」

「やっぱ格付けは良番組やなあ。煽りあいに毒がなくて安心して見られる」

「格付けチェックなんてGACKTが落ちるかどうかを見るためのものになってるやろ?もはや。それに比べて今日のは面白かったなー…料理とか生け花みたいなこっちに伝わりにくいものじゃなくて毎回こんなんだったらいいのに。今日はずっと楽しめたわ」

「やっぱりガクトが諸悪の根源だわ」

「格付け、GACKT居た方が引き締まるなー」

「Gacktのドヤ顔と絶対的感覚とガッツポーズがないと格付けじゃないつまんないなー」

「YOSHIKIに続いてToshIもお菓子カウンター発動www 何食べてるんだろ。。」

「自分はX Japanについて全然知識が無いのだけれど、格付けでToshIさんがお菓子食べ過ぎてお菓子カウンターが発動した光景、YOSHIKIさんと完全に一致過ぎて幼馴染の本気を感じてる」

という声も。



  • 引用元:なんでもnews実況まとめ
  • Toshl「格付け」画像1
  • Toshl「格付け」画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク