結婚は無理?岡村の「理想の女性」

 TOP
スポンサーリンク
ナインティナイン岡村隆史さん(48)が9月24日放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演し、理想の女性のタイプについて語ったところ、ネットでは「こじらせすぎ」「結婚無理だろ」「ちゃんとわきまえてる」などの声があがったとか。

(以下引用)

同番組MC・なるみ(46)が、岡村の理想な女性のタイプについて「専業主婦みたいな人」と予想。

「付き合ったことがない、綺麗、気が利く、(岡村の)知り合いの芸人ともうまくしゃべってくれる、朝は土鍋でご飯を炊いてくれてスムージーを出してくれるような女の子がいいんやろ?」と問いただすと、岡村は少し迷いながらも「ほんまはね」と認めたが、「でもええねん。僕なんかがそんな贅沢言ったらあかんねん」と謙虚な姿勢を見せ「思ってるだけ。夢見てるだけ」とあくまでも理想であることを強調した。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「岡村は多分結婚できないと思う」

「綺麗で気が利いてて社交的な女性が誰とも付き合ったことないとか天然記念物もんだよね」

「あぁ、理想ね。ちゃんとわきまえてたんだね。今田耕司は言ってることガチっぽいけど」

「専業主婦みたいな人ってなんだよ」

「要は自分に都合のいい相手という風に聞こえるw」

「なんか夢見ているだけって言いながら、やっぱり理想が高いんだよ。顔が可愛くて恋愛経験がなくて??は?」

「48にもなってよう言うわ」

「この人 本当に自分に自信が無いんだと思う…」

「過去の男と比べられたくないんじゃない? 過去の男とかめちゃくちゃ気にするタイプな気がする」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんだかんだ 2018/09/26 12:43
    理想を追い求めるだろうし今田がまだ未婚ってことにまだ大丈夫って思ってるところもあるだろうからそうなら無理だろうな。他にお金を持ってるからもあるだろうし。
    スポンサーリンク