キンプリファン暴走で新幹線遅延

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズのアイドルグループ「King & Prince」のメンバーが乗車する新幹線にファンが殺到し、仙台駅で6分の遅れが出る騒ぎがあったとか。

(以下引用)

「黄色い線まで下がって下さい!」。仙台駅のホームでは、笛の音が鳴り響き、駅員が絶叫したようにこう呼びかける。

ジャニーズ事務所から2018年5月にCDデビューした6人組のキンプリは、2018年9月22日に全国ツアー最終日の公演を仙台市内で行った。そして、騒ぎは、メンバーがこの日夜、仙台駅で乗った東京行きの新幹線を巡って起こった。

ツイッター上などに投稿された動画を見ると、スマホのカメラなどをかざした若い女性らのファンが新幹線の車両に張り付いたように集まり、メンバーを見つけたのか、「キャー!」という叫び声が響く。

駅員が必死に呼びかけるが、女性らは後ろに下がらない。中には、手すりによじ登って、撮影しようとして、駅員に制止される女性もいた。「黄色い線下がれ! ほら!下がってー!」。この騒ぎに、駅員もヒートアップしていた。

結局、21時30分発の「はやぶさ42号」は、6分遅れで仙台駅を発車した。その後は、「これ廉くんだよね」「紫耀(しょう)くんがこれ?」と撮ったメンバーの写真を確かめ合う女性の姿も見られた。

動画などはネット上で拡散しており、「一目見たい気持ちはわからなくない」といった声もあったが、疑問や批判の声がほとんどだ。

「ファンマナーが悪すぎる」「一般の人達に迷惑かけちゃ駄目だろ...」「キンプリにも迷惑かけてる事に気がついて欲しい」などと書き込まれている。

ファンが駅などまでメンバーを追跡する行為については、ジャニーズ事務所でも、ホームページ上で絶対にしないように注意を呼びかけている。

事務所所属のほかのグループでは、ファンらがここまで騒ぐことは少ないようだ。しかし、キンプリはデビューしたばかりのため、ファンらの間でマナーが十分に共有されていなかったらしい。

(引用元 J-CASTニュース)

この話題にネットでは

「品の無さ…www」

「ひたすらマナー悪すぎてわろた」

「逮捕すれば一発解決」

「遅延の損害賠償請求できたらいいのにね」

「ジャニオタはこれだから」

「キンプリの評価も下がるよね。メンバーかわいそう」

「こういう行為が自身が応援するグループの名前に泥を塗ってるんだよ」

「グループ結成して間もないとか、そんなの関係ない。ファンが公共の場所での振る舞いを身に付けてないのは、元々の素養」

「夕方のニュースで見ましたが酷いですね・・・」

「「駅員に反抗」ってw どうしようもない人達」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher
  • キンプリファン暴走動画1
  • キンプリファン暴走動画2
  • キンプリファン暴走動画3
  • キンプリファン暴走画像1
  • キンプリファン暴走画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/27 18:52
    私ならファンじゃない風を装って、同じ車両でなるべく長く見てる方がいいけどな。俳優さんとかなら声かけるかもだけど、厳しいジャニーズだって分かってるなら尚更。
    名前 : あ 2018/09/27 17:50
    新幹線内はキャーキャーならないの?FAN乗ってないのかな?
    名前 : どこのファンも同じ 2018/09/26 20:37
    昔EXILEと新幹線が同じだった時にファンで進めないわファンと間違えられて乗るのに止められるわ最悪だった
    名前 : ↓↓↓ 2018/09/25 23:12
    全くジャニオタじゃねぇ笑
    名前 : マナーは 2018/09/25 22:06
    ファンらの間のマナーが十分に共有されてない以前に人としてだろ。10分以内なら損害賠償にはならないのを知った上でやってそうだな。
    名前 : @ 2018/09/25 22:02
    そのまま発車しちゃえよ
    名前 : ↓↓ 2018/09/25 21:43
    ジャニヲタ?
    名前 : あ 2018/09/25 21:35
    警察出動ですね
    名前 : あ 2018/09/25 21:30
    ジャニーズじゃないけど三代目を新幹線で見たときもファンうるさかったよ。EXILE系列やどのグループにも度を超えたファンいるんだね…でもキンプリほどは、なかなかいないかも。さすがジャニーズ。
    名前 : あ 2018/09/25 21:02
    事務所の人間が、出向いてホームで指示しろ! 自分がもしその新幹線乗ってたらキレるわ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク