紗栄子「宝塚を目指してた」と告白

 TOP
スポンサーリンク
紗栄子さんが9月23日放送の日テレ「誰だって波瀾爆笑」に出演し、宝塚歌劇団を目指していた過去を明かしたとか。

(以下引用)

2歳からバレエをやっていたという紗栄子。「ずっと将来なりたいものに宝塚があった」と語り、また「男役になりたかった」という。

だが「背も伸びないですし、声もこんなだし」とコンプレックスを語り、さらに顔立ちについても、男役になりたいとバレエ教室の先生に告げたとき、「うーん」と言われたと、当時を振り返った。

さらにその先生から「宝塚をあきらめなさい」とはっきり断念を薦められたとのだとか。

この時のことについて紗栄子は、「大人にちゃんと真顔で『無理だよ』と言われるのがなかなかなかった」とし、「夢がなくなっちゃって、ずっと頑張ってきたのに、何していこうと思った」と未来が閉ざされたと回顧。

「娘役ではダメだったのか」聞かれると、彼女はもともと幼少時代から「女の子っぽい」と言われるのが嫌いで、「男の子になりたかった」と話した。

紗栄子の身長は現在157cm。当時から背が低いことに劣等感を抱き、学校の給食の時は、周囲に牛乳をもらって歩いたり、残った牛乳の勝ち抜きジャンケンも「魂込めてやっていた」という。

それでも背は伸びず、彼女は「牛乳あんなに飲んだのに……」と悔しがっていた。

(引用元 RBB TODAY)

この話題にネットでは

「へぇー」

「声がね」

「歌が音痴だしね。無理もない」

「たとえ背が高くて歌が上手くても、あの声で歌われたら「ズコー!」ってなりそう」

「紗栄子ってめちゃくちゃ音痴だよね」

「身長の前にあなた、信じられないくらい音痴じゃんw youtubeみてびっくりしたよw」

「平子がサラッと「アヒル声」って言ってたよね」

「宝塚は身長や声よりも品格ですよ。それと家庭環境(財力)だね」

「宝塚目指してたって、後付けっぽさ全開なんだけどねw」

「ダルビッシュからの援助あるはずなのに、ZOZO社長と別れてセレブ感なくなったよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 紗栄子の歌動画(3人目)
  • 紗栄子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/25 15:25
    宝塚って紗栄子みたいのばっかなのか
    名前 : あらら 2018/09/25 11:34
    これは幼稚園の先生になったら良い声しとんねぇ!
    名前 : あ 2018/09/25 10:47
    157cm。思ってたより身長あるんだ。 150cmくらいかと思ってた!
    名前 : ん 2018/09/25 05:08
    ↑の動画で、初めて聞いた。平山あやって上手いのね。最近見ないけど、どうしてるんだろ?
    スポンサーリンク