木村拓哉ロケでガストの料理満喫

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さんが出演する映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ〜〜ん!』第8回が9月23日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO』放送終了後の正午から配信され、ファミレスのロケでガストを訪れると「うまい。最高!」と料理満喫したとか。

(以下引用)

前回は番組初の外ロケとして釣り堀へと向かったが、今回も外ロケ企画を敢行。視聴者から寄せられた「ファミレスは好きですか?」とのメッセージを受けて、都内のガストで食事を満喫する。

「ガスト!」と口ずさみながら、リズム良く階段を駆け上がっていった木村。

スタッフとともにサラダ、若鶏の竜田揚げ、ガスト名物のチーズINハンバーグなどを注文すると「楽しみだな。すげー腹減っている」と声を弾ませた。

注文してから料理が届くまでのスピードに注目し「単純に思ったんだけど、座ってオーダーさせてもらって(料理が)来るまで速くない?」と驚き。

食べ進めていくと、さらにテンションが上がり、拍手をして両手でグーサインを作ると「うまい。ガスト最高!」と絶賛した。

ガストの商品に舌鼓を打ちながら、視聴者からの質問にも答えていくコーナーも実施。

「カメラ写りがうまくなるためには」との悩みには「カメラのレンズを人の目だと思って、見つめています」と自身の経験を踏まえたアドバイスを送る。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「奥さんの手料理よりいいってか」

「嫁が飯マズって事かな?」

「ファミレスの料理は万人受けするように作られてるから外れはない。工藤静香は変な料理作ってそうな感じはするけど」

「芸能人の美味いは信用できない」

「さすがにレンチンレトルトが美味いはないわ」

「フォークの持ち方、なにこれ」

「子供みたいな食い方してるな」

「三人がネット番組やったら後追いパクリかよ」

「必死ですやんw」

「庶民に擦り寄ってきた。好感度アップだ」

「仕事を選ばなくなった? 選べなくなった? 最近では後輩のバーターが多くない?」

「この配信意外と面白いな」

「現状のキムタクの迷走っぷりを見てると、あのマネージャーは本当に有能だったんだと思うわ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 木村拓哉「GYAO」画像1
  • 木村拓哉「GYAO」画像2
  • 木村拓哉「GYAO」画像3
  • 木村拓哉「GYAO」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/26 00:09
    スプーンをあんな風に舐めるところ・フォークにぶっ刺して歯でこそいで食べるところ。 もうやめた方がいい。 ビストロとかでもよく見たけれど、年齢とともにそこも直していかないと。
    名前 : あ 2018/09/25 07:54
    普段ファミレスなんて行けないから、たまに食べると庶民の味が美味しいんではないかな。
    名前 : ↓ 2018/09/25 04:00
    お前みたいにネットで批判してる下層人間より地位も名誉もあるから、痛くも痒くもないだろうな。お前は加齢と共により惨めになるんじゃないか…?
    名前 : キムタクって 2018/09/25 00:54
    加齢と共に下品度が増して来たな。 若い時には多少の粗相は許されても、40にもなって品性の欠片もない。 類友でさんまをオジキと慕ってるんだろうね。
    スポンサーリンク