ぬいぐるみの扱いが酷い高橋一生

 TOP
スポンサーリンク
高橋一生さん(37)のぬいぐるみの持ち方が容赦ないとツイッターで話題になっているとか。

「なんで潰すんやwww」

「半端なく雑!!!」

「サイコパス」

「確かに持ち方ヒドイ 笑」

「高橋一生のぬいぐるみの扱い方見てドン引きしたんだけど結局顔だよなって思った(当たり前)」

「高橋一生さんからぬいぐるみのような扱いをされたいと思った女性は結構いるはず」

「ぬいぐるみの扱いって女の扱いと一緒なんやってな」

「高橋一生はイケメンになる代わりにぬいぐるみの持ち方を下手くそにされる契約でもしたんか」

「安定のぬいぐるみプレス屋さん高橋一生」

という声も。



  • 引用元:VIPワイドガイド
  • 高橋一生のぬいぐるみの持ち方画像1
  • 高橋一生のぬいぐるみの持ち方画像2
  • 高橋一生のぬいぐるみの持ち方画像3
  • 高橋一生のぬいぐるみの持ち方画像4
  • 高橋一生のぬいぐるみの持ち方画像5


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/24 09:32
    気に入った!
    名前 : あ 2018/09/24 06:00
    やっぱ好きだわーww
    名前 : あ 2018/09/24 02:45
    こういう話題くだらないけど好き
    名前 : ま 2018/09/24 00:59
    想像してたのと違った笑う
    名前 : あ  2018/09/24 00:34
    ↓同感した。
    名前 : あ 2018/09/23 21:54
    タイトル見てやなやつだなぁと思って画像見たら笑った
    名前 : あ 2018/09/23 18:06
    結構ツボ
    名前 : あ 2018/09/23 18:05
    人それぞれなんやし話題にするような事でもないで
    名前 : あ 2018/09/23 16:35
    ウケ狙いじゃんと思って見てたら4は完全に素だった
    名前 : あ 2018/09/23 15:34
    どうしてもイケメンにみえない
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク