B'zライブにキムタク登場し騒然

 TOP
スポンサーリンク
9月21日、ロックユニットB’zが味の素スタジアムで『B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 ―HINOTORI―』のライブを開催し、この日デビュー30周年を迎えたB’z の祝福に木村拓哉さん(45)がサプライズ登場したとツイッターで話題を呼んでいるとか。

(以下引用)

「B'z味スタ、なんかグイグイしてるカメラマンがいると思ったら実は木村拓哉でZEROのラップ歌ってた…とんでもないもの見てしまった本当に今日きて良かった」

「カメラマンに変装した木村拓哉が 突然出て来たときの興奮と感動、 会場のどよめきは一生忘れない。 本当に最高だった!」

雨の中スタートしたライブは、デビュー30年記念日とあって大盛り。ライブ中盤で『ZERO』を歌う稲葉浩志(53)に、近寄るカメラマンの姿が。

稲葉はカメラを取り上げ、逆にカメラマンを撮影。すると、そのカメラマンがなんと変装した木村だったというのだ。

巨大モニターに木村が映し出され、会場は大歓声。マイクを向けられた木村は「30周年おめでとうございます」と伝え、稲葉や松本孝弘(57)とハグ。そして稲葉のマイクをシェアしながら『ZERO』を歌い、ステージから退場したという。

稲葉と木村の仲の良さはこれまでも報じられてきていた。

もともと木村の主演ドラマ『ビューティフルライフ』で主題歌をB’zが担当したのがきっかけ。共通の趣味がサーフィンということもあり、男同士の友情に発展。いつしか家族ぐるみの交際になっていったという。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「並んだ写真見てみたいw」

「ほえー、B’zのライブにキムタクきたんか」

「やだー 何、キムタクあやかり便乗ばっかりしやがって」

「大阪や他数ヶ所では、小杉が出てきたよ!笑」

「まぁ小杉も出してあげてるし。30周年だから特別だよ」

「小杉は、ステージに上がってないし、ステージから離れた通路で踊って盛り上げてた」

「おぉ、いいなぁ。にしても稲葉さん53歳に驚き。あんな53歳、他にいないよな」

「最近のキムタクなり振り構わずって感じ」

「さんま→おじき。ニノ→ナリ。稲葉さんのことも独自呼びしてんのかなw」

「たしか「ばっち」だったような。いなばっち→ばっち」

「バッチって呼んでるみたいですよ(笑)」

「静香のドヤ顔が浮かぶわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 細かすぎだよー 2018/09/23 10:55
    ヒノトリだね^_^ こますぎ君
    名前 : あ 2018/09/23 10:45
    ヤフオクの時のゼロはブラマヨの小杉出てきた
    名前 : あ 2018/09/23 09:49
    記事の中ではライブ名HINITORIになってるけど合ってるの?間違い…?
    名前 : ↓ 2018/09/23 08:56
    皆が皆そうではないよ
    名前 : ↓↓ 2018/09/23 08:17
    出ずっぱりな訳じゃないし、キムタククラスの有名人だったら好きじゃなくてもうれしいし絶対興奮するよ。
    名前 : あ 2018/09/23 07:51
    プライベートでも仲 いいみたいだからね
    名前 : あ 2018/09/23 07:50
    B'z 見たくて ファンは 来ているのに そこに、キムタクがくるって嬉しくも無い
    スポンサーリンク