安室が庶民的スーパーでお買い物

 TOP
スポンサーリンク
安室奈美恵さん(40)が渋谷の庶民的スーパーでショッピングする姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

故郷・沖縄でのラストライブを約1週間後に控えた9月7日、安室奈美恵(40)は赤坂(港区)にいた。

送迎車のバンから降りると、安室は黒のキャスケットからサラサラヘアをなびかせながら、セレブ御用達の病院へ。

ドームツアーでソロ歌手として史上最多となる75万人を動員したカリスマは人目も気にせず、堂々と正面入り口からウォーク・インしていく。

最高のパフォーマンスを見せるためのBodyケアだったのだろう。安室は30分ほどで外に出てきた。常備薬を処方してもらったのか、右手に大きなビニール袋を提げている。

直後、院内から人影が飛び出してきた。アラフォーの女性である。年代的にアムラー世代だ。まさかと思ったが、やはりファンらしく、「このチャンス、絶対に逃(のが)さん!」とばかり、安室を猛スピードでチェイス。

臆(おく)することなく声をかけた。普通ならドン引きするシチュエーションだが、そこはファン想いで知られる安室。笑顔で女性と握手した。

2ショット写真でもねだったのか、女性がスマホを握りしめながら距離を詰めて来ると、さすがに会釈して断ったのだが……それでも苦笑いする安室はなんだか嬉しそうだった。

その後、安室は湾岸エリアにあるスタジオへ移動。コンサートのリハーサルやプロモーションビデオの撮影などによく使われるハコなので、おそらくここでラストライブに向けたダンスや演出のチェックを行ったのだろう。

スタジオでみっちり4時間、調整をしてから、安室は送迎車へ。ようやく帰宅かと思いきや、送迎車は渋谷区内で停車。再び歌姫が地上に降臨した。

『マルエツ』と書かれたウインドウがウィーンと左右に開き、安室は買い物カゴを手に取ってインスタントの味噌汁などをーって、ええ!?

芸能人のお買い物といえば『紀ノ国屋』や『ナショナル麻布』ら高級スーパーが定番だが、『マルエツ』とは、歌姫は意外にも堅実なのである。

ただ、庶民的スーパーでオーラを隠し通すことなど不可能。白Tシャツにロングスカートというシンプルな服装でも、スタイルの良さが際立ってしまう。

店中の注目を集めながら、安室は野菜や肉などの食材を手際よくカゴに入れ、15分ほどで買い物を終えたのだった。

(引用元 FRIDAY)

この話題にネットでは

「逆に目立ってるけど、やっぱオーラが隠しきれてない」

「顔小さいからマスクするとほぼ顔面覆いつくすなw 逆にあやしいww」

「これじゃあ俺は会ってもわかんねーわ」

「胸の位置が低いような…」

「結構なハイヒールだな。美意識高いわ」

「これ撮らせてるだろー」

「引退後もずっとマスコミの飯の種にされるだろうし大変やなぁ そらスーパーで買い物ぐらいするやろw」

「きっとこれまでもこれからも普通のスーパーで普通に買い物したいんだろうね。隠し撮りはいいから、普通の生活をさせてあげてほしい」

「安室ちゃんが自らスーパーでインスタント味噌汁とか買うのが信じられない。庶民すぎる」

「ちゃんと自分で料理してる証拠。好感がもてるな」

「安室ちゃんだってマルエツで買い物してもいいじゃん」

「余生は、外国で暮らすのがいいわな。 日本だとなにかとウザいだろ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • ファンに対応する安室画像
  • ファンに対応した後の安室画像
  • マルエツで買い物する安室画像1
  • マルエツで買い物する安室画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 一番下の人 2018/09/23 17:49
    ミルクティー買ってるって よく分かったね! いっぱいまで大きくしてみても見つからないよ
    名前 : あ 2018/09/22 21:51
    元アムラーの酷さよ。ふくよかなおばさん、30代でしょ?安室ちゃんは奇跡の40代。
    名前 : あ 2018/09/22 20:00
    本当顔小さいね。
    名前 : あ 2018/09/22 19:47
    お室信者が発狂してるぞ
    名前 : ! 2018/09/22 19:22
    顔小ちゃい 腕太い 胸垂れてる でもスタイルいい!
    名前 : あ 2018/09/22 19:15
    引退したんだから、もう素人でしょ? いくら引退前に撮ったものだとしてもイイの?
    名前 : ↓↓↓ 2018/09/22 18:52
    浜崎ヲタか?
    名前 : ↓↓何を根拠に? 2018/09/22 18:21
    息子のお弁当作ってたって言ってたし、篠原涼子もスーパーで会ったことあるって言ってたけど。
    名前 : あ 2018/09/22 18:09
    今さら撮らすメリットあるか?
    名前 : あ 2018/09/22 16:55
    これは撮らせてるだろw 料理できないじゃんこの人。普段はスーパーで買い物すらしないだろ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク