前田敦子「デキ婚」頑なに否定の謎

 TOP
スポンサーリンク
前田敦子さんが「デキ婚」を頑なに否定していると日刊ゲンダイが報じています。

(以下引用)

7月30日に俳優の勝地涼(32)と結婚した元AKB48で女優の前田敦子(27)が、都内で行われた子供向け写真館「スタジオマリオ」の新CMキャラクター就任イベントに出席したのは18日のこと。

前田といえば、今月15日に第1子の妊娠を発表してから初の公の場。子供を気遣い、おなかの周りがゆったりしたワンピースにフラットシューズの装いで登場して話題になった。

「結婚発表時、所属事務所は妊娠を否定。その後、女性誌でお腹がぽっこりしている写真が撮られたものの、妊娠は発表せず。前田本人の意向で“デキちゃった婚”とだけは書かれたくなかったようです」(ワイドショー関係者)

しかしながら、所属事務所を通じての妊娠発表時、すでに安定期に入ったことを明かしたため、どう計算しても結婚時に妊娠していたことは明らかだった。

「発表した15日は、引退した安室奈美恵のラストステージが行われた日。おそらく、メディアで大々的に取り上げられない日で、なおかつ、18日のイベント前に発表しようと計画していたらその日になったようです」(前出のワイドショー関係者)

ドタバタの妊娠発表となったが、この日の会見は関係者がやけにピリピリムードだったという。

「妊娠した時期が分かってしまうような内容の質問はNG。イベント関係者は、テレビクルーが前田に近づき過ぎないようにガードを固めていた。結果、『幸せですか』などざっくりの質問しか飛ばなかったが前田は一切答えませんでした」(イベントを取材したカメラマン)

今後はママタレとしての活躍も期待されるマエアツ。かたくなに“デキ婚”を認めなかった理由は何なのだろうか。

(引用元 日刊ゲンダイ)

この話題にネットでは

「否定してもしょうがないじゃんねぇ」

「デキ婚が一般世間では「悪」だからに決まってんじゃん」

「結婚時期と妊娠時期で出来ちゃった結婚なんてすぐバレるのに。まだ結婚と妊娠を同時発表してる方が正直で好感持てる」

「どう見ても計算合わんでしょうが??デキ婚でも幸せな夫婦はいくらでもいるので自信もって言えばいいのに?」

「デキ婚なのに、変に隠すから叩かれるのでは?結婚を発表した時に素直にお腹に子供がいますって言えば良かったのに」

「気持ち悪。安定期まで人に言いたくないってそれだけだろ。赤子は出産まで無事に育って当たり前と思うなよ」

「安定期に入るまで何があるかわからない。万が一のことがあった時、つらい発表しなきゃいけないことになるのも何だから、妊娠初期で「デキた」って発表しないだけだろ」

「デキ婚は別にどうでもいいけど、デキ婚なのに結婚前提でした!みたいにいう人は嫌い。」

「デキ婚が恥ずかしいことだと認識している証拠だと思います」

「本人がかたくな否定してたとしても、世間はデキ婚としか思ってないよ」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 前田敦子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/22 18:18
    認めなくない理由があるんですっ!(笑)
    名前 : あ 2018/09/22 15:14
    無駄にプライドが高いって印象
    名前 : ゆうこ 2018/09/22 11:27
    この女、でき婚でしょう、 計算上、 でき婚では、無いなんて 言い張ってる事次第 認めてるようなもの バカ女
    名前 : はー 2018/09/22 02:22
    しょーもなー
    名前 : あ 2018/09/22 00:38
    計算して作りましたって言えばいいのに
    名前 : なんか 2018/09/21 23:01
    デキ婚を恥じるのは子供ができたことも恥じてるようなもんじゃないか
    名前 : あ 2018/09/21 22:42
    だっさ
    名前 : デキ婚は 2018/09/21 22:37
    子供ができたことがきっかけなんだから、否定するのは子供が可哀想な気がするな。
    名前 : それ 2018/09/21 22:32
    デキ婚=妥協婚 妥協された女はやだよね
    名前 : イヤなら 2018/09/21 22:22
    生ですんなよ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク