NHKがバナナマン別番組に変更

 TOP
スポンサーリンク
9月24日に放送予定だったNHKのお笑い番組「バナナマンの爆笑ドラゴン」が別の番組へ変更となったことが分かりました。

(以下引用)

公式サイトによると、同番組は「バナナマン司会のネタバトル!キャプテン自らが面白いと思う芸人をドラフト(選抜)し、チーム対抗で闘いのゴングを鳴らすガチのお笑いバトル!」。

不定期で放送されているが、24日に予定していた放送回は「別番組に変更になりました。放送日時は改めてお知らせします」としている。

番組変更との関係は不明だが、21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」では、バナナマン・日村勇紀に関するスキャンダルを報じている。

(引用元 Narinari.com)

また、9月22日放送のTBS「キングオブコント」の審査員を辞退するという報道や、出演しているCMが見られなくなってるという情報もあり、あちこちに影響が出てきている様子とのこと。

この話題にネットでは

「ノーダメじゃなかったの?」

「バナナマンが出る予定のNHKの爆笑ドラゴンは放送無しだって。この番組に出る予定だった他のお笑い芸人が気の毒だなぁ・・」

「CMにも影響出とるんやろ。凄いイメージダウンになったな」

「日村の嫁さんかわいそすぎるわこんなん」

「日村終わったな」

「日村さん、番組差し替えにキングオブコント辞退になんかおおごとになってきちゃった」

「日村かわいそう。バナナマン司会の番組もなくなったしショックだわ」

「日村は裁かれるべきとは言わないが、「16年も前だからセーフ」はダメでしょ。条例うんぬんの話はさておき」

「日村自粛しないでー Youは何しにどうなるのー」

「あぁ…日村さんキングオブコントの審査員辞退しちゃったのか…楽しみが一つ減ったなぁ…」

「日村さんの一件はどう考えても自粛しすぎだけど、こういう流れを作ってきてしまったんだよなぁ 世間が。 まぁ特にNHKは達也君の事があるから敏感なんだろう」

「そら山口を追放したのに日村が呑気に出とったらいかんでしょ」

「時効がどうであろうとイメージがね…」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 女が悪い 2018/09/22 12:20
    嘘ついて近づいたんだから、騙されただけじゃん。それを30過ぎてからフライデーで言うって、どうかしてるよ?
    名前 : あ 2018/09/22 02:52
    ラジオ聞いて安心した。仕事頑張るみたいな事言ってたし、KOCの審査員もやるらしいから謹慎とかはなさそう。
    名前 : さな 2018/09/21 22:03
    せっかくグルメどうなるんだろ〜 あの番組好きだけどなぁ〜 なんで16年前の事を今頃話題にするの?
    名前 : ↓↓ 2018/09/21 21:48
    結婚するつもりならいいんだけどね
    名前 : あ 2018/09/21 21:11
    居酒屋での鉄板のネタでいつものように武勇伝のごとく話してたら、周りの連中に告発して金引っ張ってやろうぜって持ちかけられた姿を想像してしまう。
    名前 : あ 2018/09/21 20:36
    女性は16歳から結婚できるんだから、16歳と付き合って何がダメなの?
    名前 : あ 2018/09/21 19:42
    そりゃあね極楽とんぼもだいぶ昔の事になったのに未だに影響あるし日村だけ昔の事だからって許されるわけないわ
    名前 : あ 2018/09/21 18:56
    自分が年齢嘘ついてた癖に今更週刊誌にネタ売るとか超絶ダサい女
    名前 : あ 2018/09/21 18:32
    なんかしらの制裁がないとうるさい輩がいるからな。
    名前 : 16年前でも 2018/09/21 17:55
    実年齢を白状されウソをつかれてたにせよ犯罪に変わりないし世間にバレた以上は仕方ないな。ただウソをつかれてたや女にも問題はあるから世間のイメージがそんなに悪くない場合は早く復帰できるんじゃないか。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク