ダレノガレ「名前貸し」指摘に反論

 TOP
スポンサーリンク
タレントのダレノガレ明美さん(28)が9月21日インスタグラムを更新し、自身が手がけるアパレルブランド「CAROME.」を「名前貸し」と指摘したコメントに反応し、「嫉妬する人ほど頑張ってる人を批判するのね!」と苦言を呈したとか。

(以下引用)

昨年11月にブランドを立ち上げ、今月16日に行われたファッションイベント「Rakutenガールズアワード」でもモデルとして商品をPRしたダレノガレ。

この日はインスタのストーリー機能を更新し、「名前貸しかもしれない」などと指摘したネット上のコメントに対し「名前貸しやら、デザインを紙に書いて、適当に素材選んでるって…いやー本当に嫉妬する人ほど頑張ってる人を批判するのね!」と苦言。

「芸能人で名前貸しの方はたくさんいますが、私は自分で会社を立ち上げてしっかり全て自分でやってます!設立費用も自腹だし、デザインだって素材選びだってシルエットが綺麗に見えているか!も全て頑張ってやっています!」と主張し、「何もわからない人に適当なコメントされたくないな」とつづった。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「だからダサいのか!」

「マリコ様の二の舞になりそう」

「日本語おかしいよ」

「この文章をみるだけで、賢くないんだなと本当によくわかるね(笑)」

「そもそも売れてんの?全然オシャレと思えない」

「自分でいろいろ考えて頑張っているのに、批判されるのに腹を立てるのもわかります。でも、ダレノガレさんの思いを形にして下さるたくさんのスタッフの方々の力と支えがあるからできているお仕事だと思いますよ。そういう言い方をしてしまうとスタッフの方々が気の毒です」

「嫉妬とは違うと思うな。”頑張ってない人ほど〜”のほうがしっくりくる」

「自分で嫉妬される存在だといってる時点で笑える(笑) 誰が羨ましいなんて思うねん」

「何が気になるって「芸能人で名前貸しの方はたくさんいますが」とわざわざ他人のことに言及するあたりですかね。他人をいちいちそうやって貶さなくても」

「ダレの悪いとこは他人を無意識にサゲるところ」

「佐々木希のアンティミテは名前貸しなのかな?デザインしてるのかな?」

「頑張ってやってますって・・・ 一般企業に勤めてる私達も毎日一生懸命やってるよ。それでも理不尽なこといっぱいあるわ。芸能人だけが特別みたいな考え方ほんと嫌い」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • ダレノガレのインスタグラム
  • ダレノガレのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/22 06:46
    まじで大嫌い。中身が残念すぎる。
    名前 : あ 2018/09/22 06:44
    あれ?超短期留学は延期するんだっけ?(笑)
    名前 : あ 2018/09/21 21:12
    批判を嫉妬のひと言で片付けてしまう人って、そこまで止まりだと思う。 そういう意見も世間にはあるのだと学ばないと。
    名前 : あ 2018/09/21 20:49
    何もわからない人が適当なコメントするのが今のネット社会。そうならないようにコメント欄閉じることも出来る。炎上商法の人は閉じたら騒いで頂けなくなるから出来ないよね。
    名前 : あ 2018/09/21 19:04
    “芸能人で名前貸しの方たくさんいますが”ってわかってんじゃん。だからファンも名前貸しかも?って心配してんでしょ
    名前 : たまたまか 2018/09/21 18:07
    テレビで全く観なくなったけど干されてきてるならわかる気がするな
    名前 : あ 2018/09/21 15:42
    だから?お前がデザインなり指示なり素材選びしても、スタッフが動くんだろ? スタッフのおかげでもあるでしょ。むしろ頑張ってやってるのはスタッフの方や製作に関わる人たちだ
    スポンサーリンク