本田翼YouTubeでゲーム実況開設

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の本田翼さん(26)が、ゲームの実況配信をメインとしたYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」(不定期配信)を開設することが分かったとか。

(以下引用)

第1回は22日午後9時から生配信される。

「ほんだのばいく」では、兄の影響で小学生の頃からゲームに熱中する“ゲーマー”の本田が好きなゲーム、挑戦してみたいゲームを、主に生配信する。ゲーム実況のほか、自ら編集した実況動画もアップしていく。

チャンネル名は、自身の名前の由来にもなった「wing」と名のついたHonda製のバイクから命名。アイコンも自らデザインしたバイクのイラストを使用する。

本田にとって「ゲーム」は「オンとオフの切り替えスイッチで日々の活力源」。ファンの間でも有名で、ドラマや映画の撮影のない時期はほぼ毎日、画面に向かうほどだ。

8日に実況配信の練習のため、テスト配信を実施した。「Dead by Daylight」など2本をプレー。実況を知ったファンが続々とサイトに訪れ、SNS上で話題になっていた。

RPG、アクション系が好きなジャンルという本田は「気ままに配信していくので、できたらチャンネル登録をお願いします」と控えめにコメントした。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「本田翼さんゲームチャンネル始めてるのか。すごい時代だ」

「ばっさーはガチだからな〜」

「ヲタやダメ人間としての本田翼は本当に好感が持てる」

「本田翼wwwみよwwww」

「本田翼がゲーム実況するのめちゃくちゃ嬉しい!」

「趣味と実益を兼ねてて良いと思う」

「本田翼がゲーム実況とか、顔面で売ってる女性YouTuberおわったやん」

「本田翼のyoutubeとか絶対見るやつやん…」

「本田翼のYouTubeチャンネルは内容はどうあれ見たいなと思わせてしまうあたりで既に勝利しているといえよう」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 本田翼のゲーム実況チャンネル
  • 本田翼のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/21 13:15
    これは面白そう。見たい
    名前 : あ 2018/09/21 13:09
    水溜りボンドとコラボしそう
    スポンサーリンク