北川景子「おじさんの境界線」告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の北川景子さん(32)が、9月19日に放送されたフジ「TOKIOカケル」に出演し、どこから“おじさん”になるかという線引きについて思うところを明かしたとか。

(以下引用)

北川は「あのね、同じ話を繰り返すようになったら…」と年齢ではなく、行動で回答。心当たりのあるTOKIO・城島茂と松岡昌宏を固まらせ、長瀬智也から大ウケされることに。

北川は「1回ウケた話を2度目、3度目。リアクションは取るんですけど、でも何か2回目だなとか…」と対応しているとコメント。

TOKIO・松岡は「これはある。で、最近の若い子はすぐ『それ聞きました』って言ってくる」と話すと、同じく出演していたアイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(17歳)から「言っちゃう」とツッコまれていた。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「わかるわかる!」

「おじさんワイ死亡」

「嫌いなおじさんの行動 北川景子さん「同じ話を繰り返す」 平手友梨奈「おしぼりで顔を拭く」 えーとどっちも気をつけよう(^^;)」

「思い当たる節が無い訳では無いので気を付けなければ」

「これは10代の女性が語るなら納得するけど、32歳のおばさんがおじさんの境界線語るのは痛すぎる」

「自分がおばさんだって自覚はあるのかな?」

「おそらくその自覚がないなw 35辺りで愕然とするというか、いきなり現実を直視するというか、自覚するんだよな」

「その辺の32歳はおばさんだけど北川景子はおばさんじゃないな。同じ年齢ってだけで同じ区分に入れると思うなよ。TOKIOも松岡あたりはオッサンとは程遠い」

「子供から見たら大人は皆オジサン、オバサンなんだよ」

「平手「言っちゃう (自分おばさんじゃんとは言えない)」」

「ダイゴも見た目若いけどおじさんだな」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/21 21:24
    バブル世代です
    名前 : あ 2018/09/21 14:12
    加齢臭です。
    名前 : 中には 2018/09/20 17:33
    相手のリアクションがいいと一度話したことを覚えてても話してしまう人もいるからそういうときは聞き流せないからツライな
    スポンサーリンク