ハズキルーペ新CMに賛否の声

 TOP
スポンサーリンク
今年3月に第一子を出産した女優の武井咲さん(24)の復帰作となった「ハズキルーペ」の新CMが9月20日から放送されているのですが、その内容に「面白い」「下品」「セクハラでは」など賛否の声があがっています。

(以下引用)

このCMには小泉孝太郎さん(40)や舘ひろしさん(68)も出演。

豪華になっていて、小泉さんが渡辺謙さんのモノマネをするシーン、武井さんの「ハズキルーペだいすき」のセリフなど見どころ満載。

(中略)

武井さんは高級クラブのママで、そこに小泉孝太郎さんが訪れるという設定。

小泉さんが「字が小さすぎて読めない!!」と渡辺さんのモノマネを行っている。「ブルーライトがカットされてる」のセリフも健在である。舘ひろしさんもサングラスで登場。

最大の注目は、武井さんがクラブのキャストらに対して「みんな、ハズキルーペを置いて」と指示するところ。そこからキャスト4人が連続で、尻で踏むという手法による商品の強度確認を行っている。

(引用元 にんじ報告)

この話題にネットでは

「ハズキルーペの新CMめちゃくちゃ面白くなっとる」

「やっぱりお尻で踏むのね笑」

「いちばん笑ったの、ハズキルーペを順に踏んでくとこw」

「耐久性テストみたい」

「ハズキルーペの新CMを見たけどなんか突っ込みどころが多すぎて商品の魅力が全く伝わってこない(´・ω・`) あとなにげに舘ひろしが復活してる( ´∀`)」

「ホステスが尻でハズキルーペの強度アピールするくだり。きもい。社長はバブル時代のおっさん確定」

「ハズキルーペを女優のお尻に踏ませるのはセクハラなのでは?おっさんの尻でも良いのでは?」

「これもうセクハラやろ」

「孝太朗のせいで進次郎見てもハズキルーペ思い出しちゃうわ」

「ハズキルーペのCMはいつになったらマツコデラックスさんに乗って貰えるんですか?」

「相変わらず漂う舘ひろしの浮気相手感」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • ハズキルーペ新CM動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/20 18:51
    ママ役って黒革の手帖意識してない?
    名前 : あ 2018/09/20 15:55
    ホステスが好きだから小泉孝太郎?(笑)
    名前 : あ 2018/09/20 15:15
    安っぽいCMだな
    名前 : あ 2018/09/20 15:04
    マツコのハズキルーペのCM見てみたいw
    名前 : あ 2018/09/20 14:59
    オッサンが集まってCMを作るとこうなるという典型
    スポンサーリンク