鈴木あきえ第1子出産に53時間

 TOP
スポンサーリンク
タレントの鈴木あきえさん(31)が9月19日インスタグラムを更新し、第1子となる男児出産を報告しました。

(以下引用)

鈴木は「私事ですが先日、無事に第一子を出産致しました。元気な男の子で母子ともに健康です」と報告。

出産には「三日三晩かかり、分娩所要時間も53時間と体力勝負のお産となったのですが、元気な声を聞かせてくれた時はこれまで感じたことのない幸福感とホッとする気持ちで胸がいっっぱいになりました」と、母になった喜びをつづった。

続けて「妊娠報告から色々と見守ってくださった関係者の皆さま、活動やSNSなどでも色々と気にかけてくださっている皆さま、いつもいつも、ありがとうございました」と感謝し、愛息子の写真を添え「たくさんの幸せを届けてくれた我が子に、自分がまわりの皆さんにいただいたような愛情をたっぷり注いで自分たちらしく育てられたらなと思います」と決意を新たにした。

鈴木は昨年6月にテレビディレクターの一般男性と結婚。同9月末で10年半レギュラー出演していたTBS系情報バラエティー『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)を卒業。

今年4月に妊娠を発表し「新たに家族を迎えることを夫婦共々とても楽しみにしており、少しずつ大きくなるお腹をみては赤ちゃんを愛おしく想う日々です」とつづっていた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「おめでとうございます。 しかし、53時間だなんて…。 大変なんてもんじゃなかったはず…やっぱり、女性は凄い」

「分娩所要時間が53時間Σ(´Д`;) 耐えられない」

「鈴木あきえちゃんがお産に50時間以上かかったらしいから、本当に人それぞれだなって思った。体って不思議、本当に不思議」

「3日もかかるなんて、お疲れさまです。あの辛い出産を3日もかかったのが凄い!」

「53時間とは!自分は9時間でも辛かったのに、さぞや大変だったことでしょう。無事に産まれて良かった、おめでとうございました!」

「鈴木あきえもっと売れてもいいと思ったけどなぁ」

「あきえちゃんのブランチロケが一番面白かった!出産おめでとうございます!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 鈴木あきえのブログ
  • 鈴木あきえのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/19 19:47
    吉本の浅香あきえ姉さんかと思った
    スポンサーリンク