安室奈美恵に囁かれる復帰説

 TOP
スポンサーリンク
安室奈美恵さん(40)に囁かれる復帰説についてFLASHが報じています。

(以下引用)

「安室の復帰の可能性は、と問われれば、100%ある、と断言できます」

安室奈美恵(40)をよく知る音楽関係者はそう言った。9月16日をもって、芸能活動から引退した安室。だが彼女を知る人のほとんどは、「完全な引退などありえない」と声を揃えるのだ。

その理由を説明する前に、まずは引退までを振り返ろう。安室がこの日限りで芸能界から退くことを公式サイトで発表したのは、2017年の9月20日。デビュー25周年を記念した地元・沖縄での凱旋ライブを成功させた直後だった。

大騒ぎとなったマスコミの取材合戦によって、安室が2016年秋に、京都市内に2億円のマンションをキャッシュで買っていたことがわかった。

「有名な神社に近い場所に立つマンションの、ワンフロア全体がひと部屋で、広さは150平方メートルです。どこへ行くにもメディアの目が光る東京を脱出するために買ったといわれており、引退後しばらくは京都に住むとみられています」(前出の音楽関係者)

2月17日から最後のコンサートツアーがスタート。5月23日には沖縄県民栄誉賞を授与された。6月3日の東京ドームまで続いたツアーは80万人を動員。その模様を収めたDVD・ブルーレイは約130万枚を売り上げている。

「すべてをひっくるめると、200億円を超える売り上げとみられる。仮に3割が安室に入るとして60億円だ」(別の音楽関係者)

そして9月、最後のステージに立つため、安室は沖縄に飛んだ。

安室本人は「歌手安室奈美恵はこれで完結。私がステージに戻ることはないです」と、NHKのインタビューで言い切っている。にもかかわらず、関係者が「安室は必ず復帰する」と話すのはどうしてか。

「引退発表後、しばらくすると、ごく近い人に、安室はこう漏らすようになった。『勢いで引退と言ってしまった』。彼女の中には音楽への未練がある」(別の音楽関係者)

じつは一時、安室は「引退したら海外移住する」と周囲に話していた。

「『クイーン・オブ・ポップ』といわれる米歌手、ケイティ・ペリーにあこがれて、ロサンゼルスでコンドミニアムを探していた。契約寸前で、キャンセルしたと聞いている」(芸能関係者)

日本に住むのは、「安室奈美恵」の名前で仕事をしていくからにほかならない。冒頭の音楽関係者は力強く話す。

「まずは個人事務所で、アパレルのブランドを立ち上げると聞いています。だが安室がいちばん意欲をかきたてられるのは、やはり音楽。2020年の東京五輪に合わせて、新曲が生まれる。そう信じています」

(引用元 FLASH)

この話題にネットでは

「ホントかよ。プロレスラーじゃないんだから」

「どうせ五輪で復帰するんだろ」

「近い関係者っていつも出てくるけど本当に近い人がこんな確証無いこというわけない」

「復帰は嬉しいけど、多分ないと思う。芯のしっかりしたブレない性格の安室ちゃんだから、「やっぱり復帰します!」はないんじゃないかな。何らかの形で音楽に携わることはあるかもしれないけど」

「アムロをダシにして甘い汁吸いたい輩が吹いてんじゃないの」

「沖縄人の習性っていうか、復帰は絶対にあると思う。憧れて一般人の生活してはみたもののスポットライトもマスコミもいない生活が必ず恋しくなる。山口百恵みたいに芸能界以上に憧れていた幸せな結婚生活が待ってるわけでなし、今更習い事するでもなし、何やっても注目されるならいっそ億単位で稼げる芸能人でいたほうがいい」

「いや、40歳の安室が33歳のケイティペリーに憧れるとかww 100%無いわwww」

「どのみち年齢を考えるとダンスミュージックからの路線変更は必要だから、長期休養とかなら間違ってはいなかった。でも引退した以上よほどうまく復帰しないと、引退ビジネスが目的だったのかと叩かれることになるね」

「ステージには戻らないって言ってたからプロデュースとか後進育成とかするのかと思ってた。いずれにしても引退したからってその辺の専業主婦みたいな生活は無理だろうし、子供も大きいから再婚して妊娠するつもりでもなければ何かしら仕事はするだろ」

「都はるみの前例もあるから気にせずにカムバックすればいい。百恵なんか惜しいことをした」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 :  2018/09/20 23:33
    ↓なんでそんなことお前にわかるんやって感じ! 山口百恵みたいに芸能界以上に憧れていた幸せな結婚生活が待ってるわけでなし、今更習い事するでもなし、
    名前 : あ 2018/09/20 13:46
    カッコいい引退だったじゃないか こんなガセネタやめなはれ
    名前 : あ 2018/09/20 08:06
    復帰はしてほしいけど安室ちゃんはないね。それが安室ちゃんだし
    名前 : あ 2018/09/20 00:05
    ないと思うよ。 ただNHKとある条件を契約?して紅白に 出たとも言われてるけど… 今後のサポーターと息子の…事だった気がする。
    名前 : あ 2018/09/19 23:31
    気が変わりましたって数年後復帰しても別にいい。一般人でも芸能人でも。
    名前 : あ 2018/09/19 22:26
    何だこれただの妄想記事やんw
    名前 : あ 2018/09/19 17:34
    もし復帰したら、ちょっとガッカリするな。意志も強そうだから、それはないとは思うけど?って言うか思いたい。山口百恵も復帰しなかったから伝説になったんだもん。その方が絶対カッコいい!
    名前 : あ 2018/09/19 15:17
    復帰はないと思うけどな。沖縄の人って芸能界に未練なさそうなイメージ強い
    名前 : あ 2018/09/19 14:05
    ↓頬は昔からパンパンだよ。ま、芸能人だし多少のメンテナンスはしてるだろうけど。なにもしなくて40であの綺麗さだったらちょっと怖い。
    名前 : あ 2018/09/19 13:36
    昨日の安室引退の番組見たけど、山PとDOUBLEとコラボしたと聞いて見たけど、安室って顔に注射打ち過ぎだろ。頬パンパンだったな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク