事務所「剛力が月へ行く予定ない」

 TOP
スポンサーリンク
女優・剛力彩芽さん(26)の所属事務所が9月18日、剛力さんと交際中の実業家・前沢友作氏(42)が2023年に予定される月の周回旅行に行くことを発表したことを受けて「剛力が月へ行く予定は現時点ではないと思う」と説明したとか。

(以下引用)

前沢氏は米宇宙ベンチャーのスペースXが開発中の大型ロケットで月の周囲を飛行する月旅行をする契約を行い、ツイッターには「月に行くことにしました。アーティストと共に」とつぶやいていた。

アーティストを月旅行に同行させると記したことで、剛力も一緒に行く可能性も考えられていた。

事務所は「今回のプロジェクトは事務所とは関係ない。剛力は女優で、前沢氏の言うアーティストとは違うと思う」と説明した。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「さすがに月には行かんだろ。何かあったらどうすんだ」

「同行したら色んな意味で面白かったのになー。残念」

「さすがに事務所NGだろ」

「月に行くって話が出てからずっとこれだけが気になってた」

「その頃には今までのようにまた違う女優に手を出してると思う。そもそも、ZOZOの社員や取引先は大金を使う前沢に対してどのように感じてるんだろう」

「剛力は月行く予定ないって報道に笑ってしまった」

「"剛力自身が月に行くことはない"ってめっちゃパワーワードやなw」

「剛力は月行く予定ない タイトルだけ見たら笑うw」

「月へ行く予定はない、ってニュースになる剛力彩芽さん面白すぎるだろ」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/19 08:35
    地球から出ていけ
    名前 : ww 2018/09/19 07:31
    帰ってこれなくなったりしてww
    名前 : あ 2018/09/18 23:19
    行かないと思うだから、確定ではないでしょ。
    名前 : あ 2018/09/18 22:55
    だいたい5年後に続いてるわけない
    名前 : あ 2018/09/18 22:38
    行けよ
    スポンサーリンク