ゴクミの長女がランウェイ登場

 TOP
スポンサーリンク
女優・後藤久美子さんの長女であるエレナ・アレジ・後藤さん(21)が9月16日、千葉・幕張メッセで開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」に出演したのですが、ネットでは「微妙・・・」「老けてる」など冷ややかな声があがっています。

「銀座をあるくおばちゃんやん」

「スタイルが、あんまり良くない」

「ハーフの中でも一般人クオリティ」

「若さが無さすぎるんだよね」

「ガルアワも遂にミセス部門でもできたの?て雰囲気」

「お母さんが美人過ぎるから…」

「ベッキーに少し似てる」

「日本うけも海外うけもしない顔だと思う」

「この人は、何を勘違いして日本に来たの? 海外じゃ通用しないけど日本ならなんとかなると思ったのかな?」

「ランウェイ歩かせるなら、森星の隣に並ばせて現実を教えてあげた方が、この子のためになる。周囲におだてられて恥をかいてるんだけど、本人は気づいてない」

「このスタイルでモデルは無理だし、かと言って顔立ちも日本人ウケはしないし、あっちではどういう立ち位置か分からないけど、芸能の第一線でやるのは厳しそう…」

「ちょっとチンチクリン」

「あと10kgは痩せた方がいい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • エレナ・アレジ・後藤「ガルアワ」画像1
  • エレナ・アレジ・後藤「ガルアワ」画像2
  • エレナ・アレジ・後藤「ガルアワ」画像3
  • 母・後藤久美子と父・ジャンアレジの画像
  • エレナ・アレジ・後藤のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/18 23:33
    何でこの衣装をきせた。 悪意が有るやろ
    名前 : ↑ 2018/09/18 11:37
    そう!この娘も充分美人だけど、それ以上に母親が美し過ぎるからね。それに、このゴージャスな顔と身長が合ってないところが…
    名前 : ゴクミの方が綺麗 2018/09/17 22:25
    これは・・・売れないパターンだな・・・
    名前 : あ 2018/09/17 21:52
    母親が娘を公開処刑
    名前 : あ 2018/09/17 21:51
    綺麗なおばちゃん
    名前 : あ 2018/09/17 20:04
    顔がデカイ
    名前 : あ 2018/09/17 20:00
    顔だけでいうと、パーツはゴクミで輪郭が父親かぁ。惜しいなぁ。
    名前 : あ 2018/09/17 17:40
    ちんちくりん
    名前 : あ 2018/09/17 17:38
    色々と気の毒な感じ
    名前 : なお 2018/09/17 17:18
    痩せない
    スポンサーリンク