春菜が安室の音漏れ参加で賛否

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが9月17日、日テレ「スッキリ」に沖縄・宜野湾市から出演し、歌手・安室奈美恵さんのラストライブが行われた会場周辺で“音漏れ”参加したことを明かしたのですが、ネットでは「コネチケじゃなくて偉い」「音漏れ参戦はマナー違反」など賛否の声があがっています。

(以下引用)

ファン歴20年以上で、15日のライブに合わせて夏休みを取得。チケットは取得できず、会場周辺でファンに混じって漏れている音に耳をすませた。

「ライブは残念ながら見られなかったんですが、近くにいました。音漏れの皆さんもたくさんいましたし、聴診器持っている方もいて。でも、聴診器を当てるとこがなかったんです」と語った。

完全プライベートで、ひとりで沖縄入り。「ひとり旅だなと思っていたら、安室さんファンから声をかけて頂いて、一切さみしくなかったです」と振り返った。

ラストライブの映像を見ながら、「今、映像を見て、安室さんが楽しそうに歌われているのですごく印象に残りました」と声を詰まらせる場面も。

「想像しかできなかったが、セットリストを見させてもらって、新曲で構成されていて、新しいことを伝えるというか、感慨深いものがありましたけど、前向きにやられている感じが伝わってきて、楽しめました」と語った。

一方、16日の花火ショーはチケットが当たり、「見ました!花火ショーチケット当たって。今まで生まれてきてから35年、いろんな花火大会見ました。こんな素晴らしい花火大会なかった。愛がすごかったです」と興奮冷めやらない表情だった。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「誰もが欲しかったチケットだから、事務所やコネを使ってまで、中に入らなかったのは好感が持てる。安室ちゃんと場所は違っても、同じ花火をみることができて良かったですね」

「有名芸能人もチケット取れなかったんだね。それほど凄いと言うことですね」

「安室奈美恵も近藤春菜も好きだけどさ、音漏れ参戦を美談のように報道するのには違和感しかない…気持ちはわかるけど、他人の迷惑とか今後の影響とか考えないのかな」

「音漏れ参加とかいいの?迷惑じゃないの?有名人なのに」

「プライベート仲良いからチケット貰ったのかと思ったけど」

「コネチケも25年の引退となればこの人まで回らないよ」

「コネでチケット取れるであろう立場の人が取らなかったのは偉いと思うけど、音漏れ参加したことを公に言っちゃうのは微妙」

「今日のスッキリで加藤が、春菜は自分でファンと同じようにチケットとったってしつこく強調してた。春菜もプラチナチケットなのに花火のチケット当たったことは軽く言うだけだし。なんかしらじらしかった」

「安室奈美恵のニュースでなんで大迷惑の音漏れ勢を美化してるのか謎すぎるんだけど 音漏れの人は追い出されました〜みたいなさも追い出した運営が悪いように言ってるマスコミも謎すぎ」

「日本の有名なアーティストのライブチケット取れなかった人たちが会場付近でたむろって合唱したり会場の音漏れをする聴こうする行為は熱心ファンとか愛情がすごいと言って美化してるのが腹立たしい」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 近藤春菜「スッキリ」画像
  • 近藤春菜「スッキリ」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/18 09:54
    安室ファンで、ジャイアンの母親みたいなのがカチューシャしてコスプレしてるの見た。二度見した。
    名前 : あ 2018/09/18 09:10
    ↓熟女になった元アムラー。
    名前 : あ 2018/09/18 08:49
    安室ファンで熟女コスプレには引く。小学生の娘連れた40過ぎの母親が、ツインテールとかプリーツミニスカ履いてコスプレしてたり、すごい太ってる子連れ熟女がデカイリボンのカチューシャしてたり。そんなのがウヨウヨいた。若い子の安室コスプレは可愛いなと思うけど、うわって思う熟女コスプレばかり。マスコミも若い可愛い子や熟女でもマシな格好の人には声掛けてた。
    名前 : あ 2018/09/18 08:31
    最後の瞬間に近くに居たかったからってのは理解できる。 音漏れ聞きたいもわかる。 通行人の邪魔にならない、地元に迷惑かけない場所でなら。 だけど、音漏れ参加してる皆さん、奈美恵コールしましょう!って、迷惑なる場所にたむろって騒ぐのは迷惑だと思う。
    名前 : あ 2018/09/17 21:42
    まぁ安室に興味無い人からしたら迷惑以外の何物でもないわな。ゴミもすごそうだしホテルは一杯だったらしいからLIVE終わった後とかもその辺でファン同士が集まって騒いでそう。
    名前 : イモトは 2018/09/17 18:14
    安室と意気投合して二人でインドのパワースポット巡りの旅行するらしい。だからこの記事が哀れに感じる。
    名前 : あ 2018/09/17 17:41
    ホントに日本中が騒いでたら、ドーム公演なんじゃないの?
    名前 : 最後に 2018/09/17 15:05
    乞食って付けないと『音漏れ乞食』
    名前 : あ 2018/09/17 14:26
    お室さん信者はネットでもリアルでも迷惑な奴等なんだな。
    名前 : 、 2018/09/17 14:24
    芸能人の対して好きではないのに、あれもこれも好き、何でも好きって言うのわざとらしくて本当に嫌い。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク