勝地涼SNSで妻の妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
俳優の勝地涼さん(32)が9月15日のインスタグラムで、妻で女優の前田敦子さん(27)の妊娠を報告しました。

(以下引用)

勝地はこの日、「第一子を授かりました」とファンに報告。

そして「奥さんと赤ちゃんの身体のことを第一に考え、この時期の報告とさせて頂きました。とにかく無事に産まれてきてほしいと願うばかりです。なので色んな不安もありますが楽しみのほうが大きいです」と、喜びをつづった。

また、「今まで以上に仕事を頑張れる気がします。いや、頑張ります!」と、“パパ”としての決意も。

最後は「まだまだ大切な時期ではありますのであたたかく見舞ってください。よろしくお願いします」との言葉で報告を締めくくっている。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「いやいや、ただのデキ婚じゃねーか」

「デキ婚だってはじめから言えばまだよかったのに」

「まあね、安定期に入る前の流産はよくあることだからね。ここまで発表を待ったのは正解だと思うよ」

「でも妊娠発表の時に「前田は妊娠していない」とはっきり言ってたからね。安定期まで発表を待ちたいってことなら妊娠については何も言及せずにいればよかったのに」

「本当は隠しておきたかったのにお腹ポッコリ画像をスクープされて隠し通せなくなったから公表、という流れかな?と思ったけど」

「ある程度の交際期間があればデキ婚でも祝福しやすいけど、交際期間ほぼゼロでのデキ婚は完全に避妊失敗での責任を取るだけの結婚にしか見えないから大丈夫なのか?って懸念しかない」

「これ妊娠してなかったら結婚してなかったよね」

「皆凄いね、デキコンだ!って言ってたよね、違うでしょ?って思ってた私はまだまだだわ」

「結婚発表から1か月で安定期(少なくとも6カ月)結婚発表時、付き合って半年と言っていましたが…」

「だったら安定期に入りましたって報告と入籍が同時でいいじゃない。どこかで、デキ婚に対する何かがあるんでしょう」

「デキ婚言われたくなかったとしか感じないかな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • スクープされたお腹ポッコリ画像
  • 勝地涼のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ん 2018/09/18 11:51
    第一子を授かってました。
    名前 : あ 2018/09/17 23:35
    流産とか安定期とかで熱くなってる人いるけど、この人たちの場合はデキ婚云々よりただ単に嫌われてるから叩かれてるだけかと。
    名前 : あ 2018/09/17 16:16
    初めてのデキ婚♪
    名前 : あ 2018/09/17 16:07
    アコムとプロミスの子
    名前 : ↓ 2018/09/17 13:14
    何が同類なの?馬鹿か
    名前 : あ 2018/09/17 13:03
    なんでバレる嘘をつく。吉澤ひとみと同類だぞ。
    名前 : あ 2018/09/17 12:24
    勝地涼は女癖悪いから嫌いだから、やっぱりデキ婚じゃんって思うけど、安定期に入ってから授かった報告は当たり前だよ。安定期入る前、下手したら安定期入った後でも流産する可能性全然あるよ。珍しくない。このまま成長していくのも難しいことだし当たり前じゃない。もっと妊娠の知識得てほしいわ。
    名前 : 違和感 2018/09/17 12:20
    おめでたいし幸せになれないとは全く思わないが、デキ婚はより気持ちよくナマがしたくてできた場合もあるから好きではない。
    名前 : あ 2018/09/17 11:48
    人様のデキ婚で盛り上がる世の中が気持ち悪いと言うか、避 妊してても100%避妊出来る訳じゃないしし、生 理不順で妊娠初期だと妊娠だと気付かないし、妊娠気付くのだって人それぞれでしよ
    名前 : ↓↓ 2018/09/17 11:28
    安定期でもないのに?安定期になっても油断は出来ないのに、結婚のタイミングで妊娠を知らせなくていいと思うんだけど。もし、流産したらどうするの?流産まで知らせ無くちゃいけなくなるしナーバスな話を公にはしたくないでしょ。妊娠は嬉しい事だけどその分、リスクはある。妊娠ネタは慎重に扱うべきだし本人達のタイミングで知らせてくれればいいと思う。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク