辻希美がブログに夕食連投し物議

 TOP
スポンサーリンク
辻希美さん(31)が9月13日のブログで、吉澤さんの逮捕で途絶えていた夕食写真を一気に連投し、その行為に批判の声があがっているとか。

(以下引用)

辻はこの日のブログ記事で「煮込みます。」というタイトルで角煮を作っている鍋の写真を投稿した。

他にも辻は「そして…載せてなかった夕飯写真upしときます。」というコメントを添えて、数日間の夕食の写真も連投していた。

元モーニング娘。で辻とは同期の吉澤ひとみ容疑者(33)がひき逃げで逮捕されてから、ブログやSNSの更新を控えていた辻だが、その間の夕食写真をまとめて一気に投稿した格好になった。

しかし、辻のこうした行動にネット上では

「吉澤のことで落ち込んでいる風にみせていたのに、写真撮り溜めしてたんだね」

「落ち込んでいるふりしてただけなんじゃないの?本当に落ち込んでいたら夕食の写真撮る余裕なんてないよ…」

「この撮り溜めしている写真が色々とものがたっているねwww本当にショックで落ち込んでる人のすることじゃない」

「えええええ?急にまとめて投稿!?おかしすぎるでしょ」

といった批判コメントが噴出してしまった。

わざわざ更新を控えていた間の夕食写真をまとめてアップする理由とはなんなのだろうか。ファンにとっても理解しがたい投稿となっていた。

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「ワロタw」

「もうアップしてもいいよねっ!!?? て、子供か…」

「溜めたの見せるほどの料理じゃないだろ」

「もうコントだなw」

「ええやんけw」

「アホだもんこいつ…」

「まとめてアップするなら自粛の意味ないだろ。これは止めた方がよかったね」

「そりゃ他人事でしょ。ヨッシーの事なんて辻ちゃんには何も関係ないよ」

「いちいち批判するほどのことでもないけど、辻ちゃんもそんなに夕食見せたいのはなんで?」

「落ち込んだふりじゃなくて辻ちゃんなりに自粛してたのでは? 別に落ち込まなきゃいけないわけじゃないし」

「事務所からブログ投稿止められてたけど写真upしたくてウズウズしてたんだね」

「うーん。これは、ちょっと…と思いました。辻ちゃんは、もうちょっと考える事が出来れば…」

「別にいいじゃんw 嫌いなのに文句言う為にブログチェックしてる方がどうかと思うわw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 辻希美がブログに連投した夕食画像1
  • 辻希美がブログに連投した夕食画像2
  • 辻希美がブログに連投した夕食画像3
  • 辻希美がブログに連投した夕食画像4
  • 辻希美がブログに連投した夕食画像5
  • 辻希美のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/18 14:04
    自粛してる間更新してなかったのに写真だけは録り溜めしてたから計算高いって思われたんじゃない?それにしても辻ちゃんの顔っていつも同じ顔と角度だからバリエーションがないと思う。
    名前 : あ 2018/09/18 10:03
    彼女らしい
    名前 : あ 2018/09/18 07:58
    見なきゃいいだけだろ笑
    名前 : あ 2018/09/17 23:29
    自粛してた間の夕飯をわざわざ載せる必要はないよね。
    名前 : 。 2018/09/17 19:14
    別にいいじゃん 批判する意味がわからん
    名前 : 辻が 2018/09/17 18:40
    プログを控え写真を撮り溜めた分だけ叩きたいやつらのフラストレーションも溜まってたんだろ
    名前 : あ 2018/09/17 17:40
    別にいいだろう。今回の事件は吉澤本人の自覚の無さだし辻関係ないし。何かにつけて粗探して叩くのに必死なのは分かったからいい加減ほっておく事も学習したら。
    名前 : あ 2018/09/17 12:55
    別にない?なら、いつが載せていいタイミングなんだよ。何ヶ月先?何年先?
    名前 : あ 2018/09/17 12:11
    くだらん… 元メンバーの事で謝罪したらしたでする必要ないって言っておきながら普段どおりブログ更新したら批判するってただ難癖つけたいだけやん。
    名前 : あ 2018/09/17 11:36
    くだらんことでギャーギャー騒ぐなよ。みっともない。個人の自由だろうがそんなもの。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク