吉沢亮&新木優子のダンスに反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の新木優子さん(24)が9月11日にインスタグラムを更新し、映画「あのコの、トリコ。」で共演する俳優の吉沢亮さん(24)と披露したダンス動画が、再生回数100万回を超える反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

同作で幼なじみ役を演じている2人は、Nissyことダンスボーカルユニット「AAA」の西島隆弘さんが歌う映画の主題歌「トリコ」にあわせて、かわいらしいダンスを披露。

サビ部分が流れると、両手をグーにした2人が満面の笑みで跳ねながら軽快なステップを見せ、片手ずつを中心に添えてハートの形をつくったり、吉沢さんが眠っているようなジェスチャーをした新木さんに指先でトントンしたりと、仲が良さそうな雰囲気を醸し出していました。

このダンスは同曲のMVにも登場し、新木さんは西島さんとともに“トリコダンス”を披露。キュートな振付が話題を呼び、MVも再生数200万を超え、映画公開前から注目を集めています。こっちも胸のときめきがとまらなかった。

新木さんと吉沢さんのキュートなトリコダンスにコメント欄では「かわいい」があふれ、「ちょうにやける」「ベストカップルだね」「美男美女すぎてもう涙出る」など2人の仲むつまじい姿に喜びの声も上がっていました。完全にトリコになってる。

(引用元 ねとらぼ)

この話題にネットでは

「ニヤニヤが止まらない」

「可愛いが渋滞してる」

「このダンス動画何度も見ちゃいますね」

「永遠見てられるな」

「トリコダンスしてる2人が可愛すぎて 毎日見ちゃう」

「トリコダンスを踊っている吉沢亮と新木優子を観て、ここまでぐうの音も出ない程お似合いの2人は居ないなと男子ながらに思った」

という声も。



  • 引用元:芸能7days
  • 吉沢亮&新木優子トリコダンス動画
  • 西島隆弘&新木優子トリコダンス動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/17 03:57
    吉沢亮ってばかみたいに顔整ってるけど身長は低いんだね
    名前 : あ 2018/09/16 22:51
    ニッコニコの吉沢亮がちっちゃい子みたいでかわいい
    名前 : あ 2018/09/16 17:01
    吉沢亮が微妙にワンテンポ遅れ気味な所がまた可愛いね。
    名前 : あ 2018/09/16 16:24
    おい吉沢そこ代われ
    名前 : 、 2018/09/16 16:04
    西島嫌い
    名前 : あ 2018/09/16 14:33
    可愛い(^-^)
    スポンサーリンク