二宮が伊藤綾子に妻としての特権

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さんと交際中の伊藤綾子アナが「今すぐ結婚」の代わりに二宮さんから「妻としての特権」を与えられていると週刊女性が報じています。

(以下引用)

2年前に伊藤との交際、のちに同棲が発覚したニノ。今年8月には『週刊文春』が2人でモルディブに“婚前旅行”をしていたことを伝え、ファンのあいだに衝撃が走ったのだ。

「婚前旅行も衝撃ですが、旅行時の伊藤さんの足元がペタンコの靴だったこと、そして以前よりぽっちゃりしていたことで彼女の妊娠説が浮上。“まさかのデキ婚?”と騒動になりました」(芸能記者)

そんなこともあって、伊藤は9月発売の『週刊文春』が発表したアンケート企画《女が嫌いな女》で1位の工藤静香に肉薄する、堂々の3位にランクインしていた。

その理由について同誌のアンケートでは、「いい歳して“匂わせ”するところが大嫌い」との声が多数となっている。

ブログに交際発覚前から二宮との関係を伺わせる写真などをアップしていた経緯があり、それが“匂わせ”としてファンから大ブーイングを浴びた過去がまだ尾を引いているのだ。

しかし、女性から見て“嫌われ女”でも男性からすれば“イイ女”というのは、よくある話。実際、ニノにとって伊藤はかなり“メンドくさくない女”のようなのだ。

ジャニーズに近い、ある芸能プロ関係者が語る。

「世間で言われている通り、二宮さんと伊藤さんは結婚に向けて動いているようです。でも、それはどちらかといえば“流れ”のようなもので、実際に伊藤さんが彼に結婚をせがむようなことはしていないそう。というのも、結婚に対して否定的なニノに対し、伊藤さんが“早く籍を入れてよ!”みたいな言動や態度は取っていないそうなんです」

来年の結成20周年、そして'20年には東京五輪に絡んだ活動が見込まれている嵐。それだけに、現実的には「二宮さんがいますぐ結婚することは考えずらい」(芸能プロ関係者)とのこと。

その代わりということなのか、彼女にはすでにこんな“特権”が与えられているという。

「以前、テニスの錦織圭さんの彼女である観月あこさんが『錦織さんのブラックカードを使っている』という報道がありましたが、伊藤さんもすでに二宮さんのカードを使って買い物などをしているそうなんです。ケチで有名な二宮さんが、そこまでするということは伊藤さんのことをかなり信用しているということでしょう。彼にとって伊藤さんは戸籍上の妻じゃなくても、すでに事実上の“奥さん”なのかもしれませんね」(前出・関係者)

はたしてニノが伊藤のことを公に認める日は来るのだろうか。

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「二宮のカード使えて良いな〜」

「本人じゃなくてもカード使えるの?」

「一般人は本人でないとカード使えないはずだが有名人だと使えるのか?知らないんだけどそこんとこどうなのよw」

「それはダメでしょ。カードを本人以外が使用しては。それに支払いだけ赤の他人の口座を登録するのも無理。それがOKならカード悪用されまくりだよ。JCBのCM出てるのにこんな記事出させて大丈夫なの?」

「支払いがニノの口座のカードなんじゃない?ちゃんと契約してるでしょ」

「だって仕事してないもんね」

「いいなー、お金の心配しなくていいの羨ましい」

「もう事実上の妻だよね」

「伊藤が結婚をせがまないのは、全部計算の上のこと。ニノがそういう女を嫌いだから、ここで逃げられたらたまらない伊藤が結婚結婚いうはずがない。匂わせや、そういうしたたかなところがファンの気持ちを逆なでするんだよ」

「あの伝説級匂わせのせいでいろいろ言われてるけどやっぱり綾子すげーわ。着実に欲しいものゲットしていってるやん」

「3年同棲したら事実婚になるんだっけ??? もう二宮の内縁の妻って感じだね」

「2020年とか気にしてたら、高齢になっちゃうYO」

「東京オリンピック終わるまで待ってたら伊藤綾子40過ぎるじゃん」

「錦戸とか大倉みたいに適当な女と遊びまくっては写真撮られるより、年上女性と長く付き合ってるニノの方がずっとまともだと思う。ニノも付き合ってること隠すつもりなさそうだよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/16 12:56
    お互いおじさん、おばさんなんだから全然良いと思うわ。錦戸とか手越とか小山とかそんなんに比べたら全然良い。。あの年でのあの匂わせは痛すぎるけどそれでもニノが好きなんだから仕方ない!
    名前 : あ 2018/09/16 11:36
    自分が二宮の立場なら、とりあえず伊藤の言動を注意した上で付き合い続けるかな〜。お互いに仕事には影響を及ぼさない言動をすることは守ってほしい。業界人なら、自分の仕事に対してプロ意識低い相手は嫌だわ。
    名前 : あ 2018/09/16 11:05
    見栄から匂わせしちゃってイメージダウンし、多くを敵にまわしたし、仕事失った彼女は今復帰不可能。この仕事離れたのは正解。怒った嵐ファンからの嫌がらせがもっとエスカレートしてただろう。二宮はそんな彼女の失敗も受け入れてるんだし、いいんじゃない??
    名前 : あ 2018/09/16 10:55
    あのブログ発覚でいい女からは降格してるし、イメージダウンしてるから彼女は負け組。彼女は他の女子アナから結婚出来ない女とからかわれてたみたいだし、浮かれてただけではなく、他の女子アナに負けたくなくて、二宮利用して自分はアイドルと交際してるすごい女だって自分を高く見せようとしてたんだと思う。昔はこんな人ではなかった。ポッチャリ体型は昔から。彼女、下半身はかなり太かったし。
    名前 : あ 2018/09/16 05:42
    新婚旅行も行ってたし実はもう籍入れてたりして…
    名前 : ↓ 2018/09/15 23:43
    それな
    名前 : あ 2018/09/15 23:33
    どこまで本当の事か分からないけど、お世辞でも若いとは言えない年齢で、ある程度の地位とお金がある女性が、彼氏のカードを好きなだけ使える事が幸せと思ってるとは思えないんだけどな…
    名前 : あ 2018/09/15 20:48
    こんなの誰が本当のこと話すんだよ(笑)信じ過ぎでしょみんなwww
    名前 : あ 2018/09/15 20:43
    もっと良い男いるだろうに。
    名前 : あ 2018/09/15 19:51
    年齢も年齢だし事情を考えたらデキ婚とか籍いれられずとも子供を先に作っても良いんじゃない?普通のデキ婚は反対派だけど。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク