千原Jrが家庭のストレスを告白

 TOP
スポンサーリンク
3年前に一般女性と結婚し、昨年男児が誕生した千原ジュニアさん(44)が8月17日放送のテレ朝「徹子の部屋」に出演し、家庭でのストレスを黒柳徹子さん(84)に打ち明けたとか。

(以下引用)

「自分でも結婚する日が来るとは思っていなかった」というジュニア。

徹子から「あなた初めの頃、子供が産まれてすごいストレスになったんですって?」と話を振られると、「子供は関係ないんですけど、奥さんが隣(の部屋)で爪切ってたんです。物音とかですぐ起きるんですよ。人が寝てるのに爪切るのやめてくれ言うたら、なんて小さい男なんだと。そんなことで起きるなと。今から子供産まれてきたらどないすんねんて言われたんですよ」と告白。

長男誕生後は妻に耳栓を渡されたそうで「これして寝なさい言われて。してますけど、耳栓なんかぶち抜く大きさやからね」と語った。

さらに「冷蔵庫開けたら、半分くらい食べたカップのアイスクリームが残ってたりすんですよ」と妻の食べ残しのアイスが気になっていると明かし、「食えや1個くらい。何残しておいてんねんて。それが嫌なんですよ」と吐露。

徹子は「神経質っていうのそれ?」と苦笑いだった。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「小さい男。無理」

「結婚にむいてなかったかもね」

「離婚、秒読み。それかネタ」

「耳栓を渡してくれた奥様、なんて懐の大きい。耳栓して寝てる間、奥様は赤ん坊の世話してるのにね、情けない男だ」

「モラハラ臭」

「ネタとして話してるんだろうけど不愉快」

「食べかけのカップのアイスクリームってそんなに嫌?蓋してるから見えへんやん」

「私もカップアイス食べきれないからちゃんとふた閉められるアイス買う」

「アイスが1つ一気に食べられないのは、赤ちゃんのお世話してるから食べる暇ないんじゃないの」

「せいじの息子の夕を可愛がってるときは良いパパになりそうと思ってたけど」

「甥っ子は可愛くて自分の子供は可愛くないっていうタイプ?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/08/19 02:26
    嫁の許可なく悪口しか言わないヤツよりマシかな。耳栓渡すとか渡すとか奥さんの器の大きさよ。アイス半分残すて可愛いもんじゃん。
    名前 : あ 2018/08/18 11:41
    離婚すればいいだけ 何をこいつは言ってるんだよ
    名前 : ↓ 2018/08/18 08:54
    なるほど。
    名前 : や 2018/08/18 00:36
    アイスクリーム食べて一休みした瞬間に子供が起きて泣いちゃったから急いで抱っこしてアイスは全部食べられなかったんじゃない?それぐらい察しろ
    名前 : あ 2018/08/18 00:05
    独身時代は好き勝手遊べたから不満が溜まるんだろうね。父親の自覚を持って自分より家族、子供って思えるような人間に早くなれるといいね。
    名前 : あ 2018/08/17 21:24
    爪切りで文句言われるのかぁーー きっっついなぁーー 奥様偉いなーー 寝静まった夜くらいしか、子育て中マジで爪も切れないのにーー!!
    名前 : あ 2018/08/17 17:17
    どういう風に話してるかなイントネーションとかもあるからなんとも言えないなぁ〜
    スポンサーリンク