木村拓哉がKokiへの思いを語る

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さんが8月16日放送の日テレ「情報ライブ ミヤネ屋」にVTR出演し、娘のKoki,さんへの思いを初めて告白したとか。

(以下引用)

番組では司会の宮根誠司が木村に独占インタビューを実施した。

木村の娘であるKoki,は5月28日発売の雑誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙で衝撃のモデルデビュー。今月9日には日本初、かつ世界最年少でハイブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが分かり、大きな話題を呼んだ。

Koki,がデビューする際、宮根にメールで「オヤジの背中とお母さんの背中を見せてるだけだ」と話していたという木村。

そのことについて改めて聞かれると、「自分にできるのはそれしかないですからね。彼女が『やってみたい』って言ってることは、その背中を押すしかない。『こうしろ、ああしろ』は絶対出来ないので…。自分がこういうことを続けられる限り見せるしかないですよね」と親としての思いを初めて告白。

続けて、デビューした日のKoki,の様子についても「ふと見たら、1番何でもなく過ごしていたので、『あ、これ大丈夫だな』って思った。自分たちの心配が必要なかったですね」と堂々としていたことを明かした。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「ジャニーズは基本的に家族の話はしないものだと思っていたのでびっくりです!」

「いよいよ家族コメント解禁したか。娘に関してノーコメント貫くと思ってたけど」

「子どもの話する許可が事務所からおりたのか。許可というか指令だろうけど」

「事務所の方針転換ですかね?それとも奥さんの、、、今まで不自然な位にプライベートにふれなかったからね」

「キムタクパパついに語る…ってか」

「工藤静香の高笑い」

「あー、コメントしちゃったのね。お母さんだけでおなかいっぱいなのに」

「キムタクが終わった瞬間だね。やっと木村拓哉で生きてく覚悟が出来た感じ」

「見せるだけ?がっつりレール引いてますがな」

「娘のデビューにキムタクはあまり乗り気じゃなかったみたいな記事もあったけど実際は夫婦そろってノリノリだったのかな」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/08/18 19:25
    イタいですね この人
    名前 : 続けと 2018/08/18 08:40
    長女もデビューするらしい
    名前 : あ 2018/08/18 01:20
    もう解散したから言えるのかもな。パパ解禁て感じ。
    名前 : あ 2018/08/17 21:24
    今の時代このやり方だと敵もかなり作ってしまって結構厳しいと思うけど…
    名前 : あ 2018/08/17 19:14
    ジャニーズの国分さんも少し前のTOKIOカケルで、自分の子供の話ししてたよ。
    名前 : あ 2018/08/17 19:01
    KokiじゃなくてKoki,なの? めんどくさ
    名前 : あ 2018/08/17 18:32
    こうなると、飯島さんの敏腕さが際立つ。
    名前 : こうしろ、ああしろは言わないけど 2018/08/17 17:47
    根回しで与えた仕事はしろってわけだ
    名前 : あ 2018/08/17 16:36
    大丈夫だと思ったんだ。ポジティブだね
    スポンサーリンク