つるの剛士「6人目」に妻バッサリ

 TOP
スポンサーリンク
タレントのつるの剛士さんが8月13日のインスタグラムで、実妹の子どもを抱いてテンションが上がりすぎ、6人目となる子作りに意欲をみせるも、妻からにべもない言葉を向けられる様がほっこりすると話題になっているとか。

(以下引用)

「帰宅したらこんな子がいた」と、初対面したという実妹の赤ちゃんとの2ショットを公開したつるのさん。

2016年に誕生した末っ子の“しゃっちょ”こと絢斗くんも2歳となり、久々の赤ちゃんの匂いに懐かしさを覚えたのか、「ヤバイ!!乳出る!!」などとユニークなたとえで初対面を喜びました。

この対面は現在5児の父であるつるのさんに「赤ちゃん欲しいなぁ…」という思いを頂かせてしまったそうで、それを妻に伝えると返ってきた答えは「外行け」とバッサリ。

このやりとりにファンからは「奥様、強い」「奥様の返しが愛ある」「つるのさんなら、何人いても大丈夫そう」「乳出そう」などつるのさんの気持ちも奥さんの気持ちも分かりすぎるというコメントが大量に付けられています。

4人兄妹の長男であるつるのさんは、実の妹に第3子が誕生したことを4月にブログで報告。つるの家は現在5人兄弟で、つるのさんの妹たちも、それぞれ長女家が4人、次女家が3人、末妹家が3人の総勢15人という少子化時代とは思えない子宝に恵まれまくった一族となっています。

5児の父としての育児ライフをSNSで日々発信するつるのさんは、そのステキなパパっぷりが支持され、ベネッセコーポレーションが0〜1歳の子どもがいる女性約500人に調査してまとめた「理想のパパランキング」で1位に輝くなど芸能界きってのイクメンに。

妻の協力で6児の父となり再び赤ちゃんの匂いを堪能する日が来るのか、今後の動向が注目されます。

(引用元 ねとらぼ)

この話題にネットでは

「6人は気の毒…」

「5人も子供いたんだ!そりゃー奥さんは大変だから、ストップかけたくなるわ」

「休ませてあげてください。奥さんは十分頑張った」

「出産の痛みはオトコには分からない。まさしく命懸け。そんなに簡単に言うなって感じ」

「この人は育休取って育児を手伝っているから、無責任に子供を欲しがる男よりはましかな」

「久しぶりに赤ちゃんと接してかわいいな〜と思っただけで、本気でもう一人作ろうと提案したわけではないよね、たぶん」

「「赤ちゃん」にこだわる人はちょっとおかしい」

「赤ちゃんの独特なにおいやだっこすると、その柔らかさにハッとする時がある。ほしいって気持ちは分かる。が、6人目の気持ちは分からん」

「赤ちゃんの匂い好きなの分かるわー」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • つるの剛士のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : つる猫ちゃん 2024/01/31 02:45
    奥様、お疲れさまでした、俳優と、育児とで、大変かと思いますが、何事にも、負けず、頑張って下さい。
    名前 : あ 2018/08/16 20:27
    思いを頂かせて??
    名前 : ↓ 2018/08/16 14:21
    何で?
    名前 : あ 2018/08/16 13:46
    「出産の痛みはオトコには分からない。まさしく命懸け。そんなに簡単に言うなって感じ」←こういう意見を言いたくなる気持ちは分からんくはないけど、同じ女性として嫌いなタイプだわ
    名前 : あ 2018/08/16 10:56
    経済的に余裕あるなら私もまた赤ちゃん産みたい…( ̄▽ ̄)あのふにゃふにゃした感じほんま可愛いよね…匂いもサイコー
    名前 : ん 2018/08/16 05:57
    もう産みたいとすら思わない(気力体力がない)けど、首が座ってない赤ちゃんの可愛さには、特にヤられる。匂いと共に、あのクタッとした柔らかさといったら。
    名前 : なんであんな匂いがするのか 2018/08/16 01:01
    赤ちゃんの匂いがする柔軟剤ねぇかなと思うくらい好きで発売しないかな
    名前 : あ 2018/08/16 00:37
    赤ちゃんと触れあうと子供欲しくなる気持ちは分かる。自分も経済的余裕あったら何人でもほしいよ
    名前 : あ 2018/08/16 00:30
    今て、子供3人で子沢山カウントされちゃうの?私は4人、周り3人、4人以上はいるから少子化て印象は無いんだよな。何人いても出産や育てるのは大変だし年齢や経済力あるのなら作るチャンスかな。
    スポンサーリンク