前澤社長SNSで自身をアンケート

 TOP
スポンサーリンク
女優の剛力彩芽さん(25)と交際中の前澤友作社長(42)が8月13日、ツイッターで自身を「応援したい」か「応援したくない」かを問うアンケートを実施し、投票開始から12時間が経過し、6万8000件以上の投票が集まるなど反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

13日午前に「アンチに気づかされることも多々あります」「おもわず返事したくなるくらいのアンチコメントお待ちしてます!笑」などとツイートしていた前澤氏。

この日夜になって「ぶっちゃけ教えてください。前澤友作のこと」とし、自身を応援したいかどうかを二択で問うアンケートを突如開始。

「前澤友作を応援したいか?したくないか?投票するのはこれ観てからでも遅くない!笑」と連続ツイートし、自身の姿を編集した動画も貼り付けた。14日午前10時半現在、投票の受け付けは「残り11時間」となっている。

フォロワーから「これ言ってる時点でダメでしょ?自信がないだけでしょ」などと早速“アンチコメント”が寄せられれると、前澤氏は「はい、応援してもらいたいです。褒められたいし、認められたいし、感謝されたいです」とあっさり認め、「そのためにはまずは自分から、たくさん喜んでもらって感動してもらって感謝を伝えて、全力で努力したいです。いくらお金があっても、人間一人じゃ寂しいので」と持論をつづった。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「何のためにそんなアンケート取るの? 自分達が幸せならそれでいいじゃん」

「まさかこれ剛力にカッコいいとこ見せようと思ってやってんのか? 「俺様の影響力ぱねえだろ」みたいな」

「ビジネスで成功したという点ではすごい人なのかもしれないけど、なんか人間性は薄っぺらい感が。。」

「応援も何も興味ねぇよ」

「一般人を煽って楽しむ、金持ちの道楽システム」

「本当にどうでもいいやつは投票しねーから」

「応援したほうがいろいろと面白い方向に向かうと思うんだよね」

「金持ちが貧乏人いじり。いい趣味だな」

「何やってんだこのおっさん。一応社会的地位がある人なのに、若者の真似事してるみたい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 前澤社長のアンケートツイート
  • 前澤社長のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/08/15 10:07
    頭かたい人って笑 子供の身になって考えないのかな。頭が柔らかすぎて耳から脳出ちゃったのかなぁ
    名前 : ↓↓↓↓ 2018/08/15 01:06
    一人ならそれ通用するけど腹違いで三人作っちゃって未婚だからね。それで誠実って言えます?
    名前 : あ 2018/08/15 00:20
    金持ちの道楽ってコメに納得してしまったw反応しないのが一番かも…
    名前 : これこそ他人事だし 2018/08/14 20:55
    社長は非常識人だから面白がってるくらいが調度いい
    名前 : ん 2018/08/14 20:40
    僕だって傷つきますよって体を装ってるだけで、話題=宣伝したいだけでしょ。
    名前 : ↓ 2018/08/14 20:18
    今だに事実婚、認知を容認しない人て頭かたい人。結婚するのが正解や全てでは無いと思うよ。
    名前 : ↓ 2018/08/14 20:13
    ファンは盲目だな。少なくとも誠実では無いよ。誠実な人は子供作って未婚貫かないから
    名前 : あ 2018/08/14 18:44
    結局周りの目を気にしてるんだねー。
    名前 : あ 2018/08/14 18:28
    この人、自分の恋愛をビジネスに利用してるよね。剛力にとっては黒歴史にしかならないのに。石原さとみの社長彼氏は石原さとみのキャリアを傷つけないように配慮してて常識あると思う
    名前 : 最後の 2018/08/14 17:52
    いくらお金があっても、人間一人じゃ寂しいって剛力は大きな存在ではないんだな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク