テレ朝・小川アナがネットTVへ

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)が、インターネットテレビ局AbemaTVのニュース番組「AbemaPrime」(平日午後9時)の司会進行に就任することが、現任の小松靖アナウンサー(43)から番組内で発表されました。

(以下引用)

小川アナは2011年からサブキャスターを務めているテレビ朝日の情報番組「報道ステーション」(月〜金、後9・54)を9月いっぱいで卒業する。

小松アナが小川アナからのメッセージを代読。

「7年半の間、報道ステーション1本の私にとっては未知の世界へダイブするような気持ちです。身の引き締まる思いですが、同時に新たな挑戦は心から楽しみでもあります。眠っていた筋肉をほぐし、Abema Primeだからこそできる報道の可能性を追求しながら、これまでと変わらず、真摯に丁寧にニュースに向き合う気持ちを大切にして精一杯取り組んでいきたいです」と誓った。

小松アナは10月からテレビ朝日の情報番組「ワイド!スクランブル」(月〜金、前10・25)の新司会を務める。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「報ステやってたのに、なんかもったいない。徳永さんちょっとね。小川さん頑張って応援してます」

「左遷か屈辱だろうな」

「うわ〜 テレビからネットに追いやられた。事実上の左遷」

「急に安っぽくなったな」

「突然の報ステ降板に違和感があったが、そういう事だったのね」

「どうなってんの、意味分からない。テレ朝のエース張れる逸材なのに」

「ジャニ恐ろしいな。櫻井に捨てられて仕事も左遷か」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • テレ朝・小川アナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 櫻井に 2018/08/15 00:02
    捨てられたのではなく、捨てただろ(笑) 自立した聡明な女性だと思っています。
    名前 : あ 2018/08/14 11:12
    この人すごく良かったのに…櫻井と付き合ってたのがこの人なのは知らなかった。 まだ若いのにかわいそうすぎる
    名前 : あ 2018/08/14 10:57
    誰が見ても分かりやすい左遷だね。
    名前 : 小川さん 2018/08/14 08:35
    綺麗だし落ち着いてて好きなのに。 すごく残念。
    名前 : あ 2018/08/14 08:07
    後輩アナが抜擢されるならわかるけど、辞めたフリーアナが後任なのはちょっと可哀想。
    名前 : 左遷とか 2018/08/14 01:24
    なんで女性側にペナルティがあるんたろうな。後任がブランクある不倫略奪だしテレ朝も酷いよな。元旦那は今もテレ朝にいるんかな。
    名前 : あ 2018/08/14 01:14
    テレ朝ひでーな
    スポンサーリンク