マギーとK-1王者武尊が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
マギーさん(26)とK-1王者武尊さん(27)の「お泊り愛」をFRIDAYが報じています。


この話題にネットでは

「あれ、不倫相手どうしたの?」

「マギーってハイスタの横山健の浮気相手だった女だろ確か」

「横山健との不倫は完全に揉み消したけど、これはどうするんだろう?」

「なんだかね、早すぎ軽すぎ」

「マギーの尻軽感が拭えない」

「不倫はいつの間にか終わってたのね。まあスクープされたら続けられないか」

「ベッキーもマギーもさすがにもう既婚者にはいかないんだな…」

「マギーさん人気バンドマンの次は格闘技選手。生き方がモデルでございます」

という声も。



  • マギーと武尊のFRIDAY画像
  • マギーのインスタグラム
  • 武尊のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あのマギーが 2018/08/03 18:31
    何だか凄く庶民的な居酒屋さんでデートしてるのね。
    名前 : あ 2018/08/03 14:00
    えっ!健さん離婚したの!? 息子のこと溺愛してていい父ちゃんだと思ってたのに…ショック!やっぱり不倫はあかんね。
    名前 : 性格も悪いけど 2018/08/03 13:46
    不倫も影響してゲストでも呼ばれずもうヒルナンデスしかTV出てない。
    名前 : やまけんたけ 2018/08/03 13:42
    ヤマト→横山健→武尊←NEW 最初のヤマトからたった2年ですやん
    名前 : あ 2018/08/03 12:29
    人生楽しそうで何よりです
    名前 : あ 2018/08/03 12:21
    不倫相手のバンドマンは離婚したんだよ。マギーだけが悪いわけじゃないけど、不倫しても事務所に守られて何も無かったように仕事続けてるのは好感度下がる
    名前 : お泊まり愛 2018/08/03 12:16
    一発やって被災地へ
    スポンサーリンク