ダレ&トリンドルが不仲説一蹴

 TOP
スポンサーリンク
モデルのダレノガレ明美さん(28)が7月23日、ツイッターを更新し、一部で“不仲説”が流れるトリンドル玲奈さん(26)との2ショットをアップし「仲悪くないです!笑」と訴えたとか。

(以下引用)

ダレノガレが16日に28歳の誕生日を迎えているが、22日にバースデーパーティーを開いたようで「昨日は誕生日会にトリンドルちゃんが来てくれました」とトリンドルとの2ショット写真をアップ。

「仲悪い説がでてますが、仲悪くないです!笑」と、不仲説を否定した。

「可愛くて優しくて、歳下なのに私の恋愛相談にのってくれる優しいトリちゃん。癒しやぁ」と、後輩の存在に癒やされているといい「トリちゃん来てくれてありがと またゆっくり」と呼び掛けていた。

そしてそのツイッターから1時間後、ダレノガレは「結婚願望を捨てることにしました!」と突然の宣言。

「結婚はいつかしたいけど、相手にそれを押しつけるのは違うなぁ〜って。自分がずっと一緒にいたいと思うなら結婚しなくても一緒にいれるし、逆に結婚願望あるから、ない人とは別れる!って選択肢のが私は辛いなって感じだ!」と持論を展開。

28歳を節目に、考え方にも変化があったようだ。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「似た者同士って感じ」

「写真が撮り終わった瞬間にお互いに違う方向を向きそう」

「芸能人が誰々と仲良しアピールをしたがるのは相手のファンも取り込みたいからかね」

「ダレノガレやせすぎか変な顔になったな。外人顔よりになって微妙な顔」

「トリンドルは性格悪くスタッフに嫌われたか消えたな」

「ランウェイで、端に寄ってくれないって言ってたのは?」

「散々テレビでトリンドルのこと悪く言っといてよく言うわ。そのせいでトリンドル最近干されたと思った」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ダレ&トリの2ショットインスタ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : まーた 2018/07/23 23:50
    自分だけ盛れてる(加工してる)画像をあげてるダレノガレ
    名前 : あ 2018/07/23 20:47
    トリンドル可愛いなー
    名前 : あか 2018/07/23 20:09
    別に仲良くても悪くても関係ねぇだろ。なんの意味があるんだよ。頭おかしいな
    名前 : あ 2018/07/23 19:52
    ダレノガレってびっくりするほど話を盛るし、虚言癖あるの?
    スポンサーリンク