剛力と交際の前澤氏が意味深反応

 TOP
スポンサーリンク
ZOZOTOWNなどを運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が7月23日、ブロガーで作家・はあちゅうさんの「幸せな人には思いっきり自慢してほしい」というツイートに反応し、剛力彩芽さんに対する思いをのぞかせたとか。

(以下引用)

前澤氏は、はあちゅうさんが23日に更新したツイートをリツイート。

そこには「誰かの幸せな姿を見た時に、幸せな気持ちになれないのは心が歪んでいるからだよ。幸せな人には思いっきり自慢してほしいし、私はそういうの見て自分も幸せになりたい。幸せな人が増えたら幸せな国になるだけだよ、隠すことじゃないよ幸せ。ケチつけてくるほうがおかしいのよ」とつぶやかれていた。

はあちゅうさんは、このツイートの前に「お金持ちがどんなデートしてるかなんて、有料コンテンツでも見たいくらいだわ!」「前澤さんと剛力さんには、もっともっと大っぴらにして欲しいと思いました」とつぶやき、前澤&剛力カップルを応援するような書き込みを行っていた。

前澤氏と交際を公表している剛力はこれまで、前澤氏のプライベートジェットで、サッカーW杯決勝を観戦したと思われる写真をインスタグラムに投稿。

ネット上で「浮かれている」などと批判を浴びた他、先輩芸能人らもこの投稿に言及するコメントを発信したことから、22日にインスタでこれらの投稿を「すべて削除」するとし「厳しい御意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」としている。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「隠す事も無いけどわざわざ発信するのもどうかと」

「良いか悪いかは抜きにして、インスタにあんな画像をアップすればどうなるか、社長さんは想像できなかったのかなー?」

「まー確かに、そこまで言うかって感じ。さほど興味がないからかもしれないが、付き合いたてなんて誰でも浮かれるだろって思う。まして、公表できたことは彼女にとって凄く嬉しい事だと思うし」

「前沢さんはオープン派なんだろうけど、彼女の仕事やファン、彼女の意思を考えてあげるべきでは」

「幸せだから批判されてるんじゃなくて、社長との交際の浮かれっぷりに呆れられてるのでは?」

「はあちゅう嫌い(笑)」

「はあちゅうって誰?何の人?芸能人?」

「良い子キャラでごり押ししていた彼女だから批判も多いんだと思う。極端に言えば、良い子キャラで売っていたベッキーの腹黒LINEに近い落差があるからかも」

「色々考え方はあるだろうけど好感度が落ちたことだけは間違いない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 前澤友作のツイッター
  • はあちゅうのツイッター
  • 剛力彩芽のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/24 15:32
    ゾゾの色ついちゃったし、ベッキーと似たような好感度が売りのタレントだったから、芸能人としては終わりだよね。
    名前 : あ 2018/07/23 20:15
    金あるなら新木優子とかいけよ!なんでこんななんの才能もない二流女優の釣り目女なんだよ!この男も大した男じゃねーよな。剛力ならそのへんの広告代理店の社員でもイケるだろ(笑)
    名前 : あ 2018/07/23 20:12
    この人が言うファンしか見ない有料コンテンツでも作って、そっちではしゃいどけばいいよ
    名前 : ねえ 2018/07/23 16:53
    剛力さん、いつ削除するの?
    名前 : あ 2018/07/23 16:48
    自分もえーぶい男優との結婚で浮かれてるからそう言えるんだよ
    名前 : あ 2018/07/23 16:45
    これは正論だろ
    名前 : あ 2018/07/23 15:57
    誰なの?
    名前 : あ 2018/07/23 15:31
    お金持ちの人が経済回すのと一緒?て意味?確かに日本人ていちゃつくのを隠すみたいなのあるけど、外国いけば目の前でいちゃつくのは当たり前みたいなので見てしまったこっちが恥ずかしよね。やっぱ国で雰囲気作っちゃったんだよ。こういう所が恋愛差別や女性差別に繋がってると思う。
    名前 : か 2018/07/23 14:19
    そもそも一連の報道に傷つく剛力のファンなんているんだろうか… (笑)
    名前 : あ 2018/07/23 13:55
    だからといって人を攻撃するようなことは言わないほうがいいのに。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク