剛力が過去のインスタ全て削除へ

 TOP
スポンサーリンク
女優・剛力彩芽さん(25)が7月22日、自身のインスタグラムを更新し、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)との交際について改めて説明する一方、過去のインスタ投稿を「すべて削除」することを報告したとか。

また「これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです」と“すっぴん”画像も掲載しています。

(以下引用)

剛力はW杯ロシア大会の決勝戦を前澤氏とVIP席で観戦したとみられる投稿をし、ネット上では「浮かれている」などと批判を浴びたほか、さまざまな意見が噴出していた。

22日のインスタで「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、御心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪。

「大先輩の皆さまも気に掛けてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」と批判や厳しい意見に耳を傾けていることを説明した。

生観戦投稿などをめぐっては、剛力の大ファンを公言してきた明石家さんまが、21日のラジオで「自家用ジェットに乗ったら女、落ちるでしょ」と恨み節。

ナインティナインの岡村隆史は19日のラジオで「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」と私見を述べていた。また小倉智昭キャスターもテレビで「なんでこれをおおっぴらにしたいんだろう」と首をかしげていた。

4月にインスタで交際を宣言した前澤氏との交際についても、改めて説明。

「いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。」と今後も交際を継続していくことを宣言した。

W杯決勝戦が行われるスタジアム前などで撮影した写真の投稿がきっかけで、批判を浴びた剛力。「今までの投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」と過去の投稿をすべて削除することを明かしている。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「浮かれすぎて事務所に怒られた?」

「浮かれすぎだし調子乗りすぎ。ファンをもっと大切にしなよ。こんな子だと思わなかった」

「言わされてる感。じゃなきゃインスタ消さないでしょ」

「さんまに言われたのが効いたな」

「痛々しくて見てられない」

「男に入れあげてダメになる典型的な女性になってる・・・」

「あぁそうですか。刺激のある彼氏なのね」

「これもう社長と絶対結婚するしかないだろ。破局しても女優として活動するのもう無理じゃん」

「なんか変な方向行かないか心配になってきた..」

「すっぴんはブスだね」

「こんな顔だっけ?髪型のせいかな」

「写真これで良いの?!」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • すっぴん披露した剛力画像1
  • すっぴん披露した剛力画像2
  • 剛力彩芽のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : やっぱり 2018/08/01 01:13
    こいつぶすだな〜こんなアップ載せんなよ
    名前 : この謝罪は 2018/08/01 01:08
    自分が悪いなんて思ってなくて謝罪したことで同情集めて色々言ってくる先輩方に批判を向けるための手段だよな
    名前 : あ 2018/07/23 22:07
    いつ削除するの?とっとと削除せい!
    名前 : あ 2018/07/23 21:05
    批判が多く集まってインスタ消しますってなったらそれまで影潜めてた擁護派が沸いてくるっていう小室さんの時と同じケース。だったらインスタ消します発言前に擁護してあげれば良かったのに村本、フィフィ。
    名前 : あ 2018/07/23 21:05
    「まだ25歳なんだし、浮かれたって良いんじゃないの。」としか思わないんだけど、スッピンを見せる意味は何?ファンではないけど笑顔が可愛いと思ってたから、この微妙な顔で少し引いた。
    名前 : あ 2018/07/23 20:46
    北川景子DAIGOヤンキーチャラチャラ夫婦でイメージが一緒だから
    名前 : あ 2018/07/23 20:44
    あの金に浮かれてる感じとフライデーの前澤に荷物持たせてる感じも絶対ランチパックもヤクルトのジョアも食ってなさそうだよな。クリーンなイメージはないよなもう。
    名前 : あ 2018/07/23 19:11
    いろんな意見があっていい
    名前 : あ 2018/07/23 18:31
    やっと治まったか。うるさい2人が居なくなって良かった。 まるで自分の事のように熱くなって言い合ってて狂気の沙汰だったから一安心。
    名前 : ↓↓ 2018/07/23 16:46
    同じ気持ちの人が居て良かった。言い合ってる2人ともちょっと引くよね…。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク