こじるり「金持ちにトキメかない」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(24)が7月22日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」に出演し、「お金持ちにはトキメかない」と自身の恋愛観を明かしたとか。

(以下引用)

番組では、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長(42)と交際している女優・剛力彩芽(25)を特集。

さらに、“次に来るイケメン社長”としてフルーツ青汁の販売などで年商130億円を稼ぐ「メディアハーツ」の三崎優太社長(29)の私生活を追った。

番組によると、三崎社長は、1000万円の腕時計を身に着け、高級外車「ベントレー」が愛車。35人の社員全員にブランド財布をプレゼントし、5つ星ホテルに宿泊する社員旅行、2000万円もポケットマネーから支払ったという。最近は馬主にもなったと紹介された。

そんな三崎社長の夢は「女優と結婚」すること。おまかせ準レギュラー・小島について「かわいいですよね。アリかナシかで言ったらアリ」と若干上から目線で語った。

スタジオの小島は「なんて言ったらいいんだろう。こういう報道を見て思ったんですけど、お金持ちにはトキメかないらしいです。優しいイケメンが好き」と苦笑い。

これに司会の和田アキ子(68)は「全国ネットで言ったんだからね。責任持って」とあきれ、番組レギュラーの勝俣州和(53)も「もしIT社長と熱愛報道があったら、土下座ね土下座」と注意した。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「お金にはトキメくかもしれない」

「観てたけど単純に顔にときめかなかったんだと思う」

「こじるりの方がずっと腹黒さ滲み出てる」

「事務所から言われてる好感度をあげるマニュアル通りの返事だろうね」

「自分でしっかり稼いでるもんね」

「こじるりはしたたかな感じがあってあまり好きじゃない。チャンネル変えちゃう」

「イケメンで優しくて金持ちなら別にいいんじゃない? ブッサイクな金持ちと熱愛出たら土下座ね」

「「いくらお金持っててもこの顔とは無理です」を言い換えただけでは」

「遠回し…というか結構直球でZOZOにはお金以外価値ないって言ってるねw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小島瑠璃子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/23 00:15
    またまたーブサイクな社長と結婚する前フリでしょー
    名前 : あ 2018/07/23 00:07
    芸能人のブログとか見るとフルーツ青汁の広告多くない?ぺこ?が載ってるやつ。ステマすげーと思ってた
    名前 : ↓ 2018/07/22 19:41
    少ないんだよなー。ブサイクはモテるために必死でお笑いや社長になって金で何とかモテようとするけどイケメンはしなくても困らないから少ないんだよな。
    名前 : 一番の理想は 2018/07/22 17:24
    金持ちの優しいイケメンだろ
    名前 : あ 2018/07/22 17:16
    フルーツ青汁は、ミックスジュースに青汁をプラスで、出来上がり!
    スポンサーリンク