木村カエラと4才長女のプラ写

 TOP
スポンサーリンク
4才の長女を手を引く木村カエラさん(33)の姿を女性セブンが報じています。

この話題にネットでは

「子供もうこんな大きいんだぁ!」

「画像の荒さ」

「画像荒いうえにボカシも入ってて何が何だかw」

「娘ちゃん、おだんごにふんわりワンピースかな?おしゃれっぽい」

「華奢なイメージだったけど、服装のせいかどっしりして見える」

「婆さんと孫みたい」

「隠し撮り? いくら子供は隠してるといってもどうかと思う。プライベートの事わーわー言われてもね。老けてるだのスッピンだの」

「こんな気抜いてるとき撮られて可哀想」

「子育て頑張って疲れ切ってる母の顔じゃん。プライベートの気抜いた姿晒してやるなよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 木村カエラと4才長女のプラ写1
  • 木村カエラと4才長女のプラ写2
  • 木村カエラと4才長女のプラ写3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク