紗理奈が元夫に相談もすぐに後悔

 TOP
スポンサーリンク
タレントで女優の鈴木紗理奈さん(40)が7月20日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演し、2013年に離婚した元夫との現在の関係を明かしたとか。

(以下引用)

「離婚してよかったと思います。全部自分の責任でっていうのが気持ちいいです。旦那さんがいてくれた時の方が『何でしてくれへんねん』とか思っていた」と語る鈴木に、番組MCの上沼恵美子(63)も「離婚していても悲惨な感じがしない」と納得。

元夫との関係については「離婚する前より仲良し。週1回ぐらい会うんですけど、それがちょうどいいです」と語った。

ところが、最近「息子が弟が欲しいと言い出し」たため、「ちょっと新しい旦那さんを探したんですけど、すごくややこしくなるじゃないですか、息子が自分だけ1人と思ってしまうかもしれない。それはアカン」と葛藤しているという。

元夫にも「お父さん変わるとややこしいので意を決して、弟が欲しいって言ってると相談したんです。病院で体外受精とかできるらしいねんけどって」と相談したが、「『何を言ってるんだ。俺は全然オーライだぜ。今夜でもOKだぜ』って言われて、そういう軽いところが離婚した原因やねん」と後悔。

「『嫌ならお面つけるよ。誰がいい?』とか言い出して、2年悩んでやっと告白したのに。そういう軽いところ嫌や」と笑いながら話していた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「お面ww」

「笑い事じゃないかもしれないが、元旦那面白い」

「お面旦那が着けてくれるんだ(笑)。どこまで本当に言ってくれてるのかわからないけど、切り返しが上手い。付き合ってる彼氏の時は、こういう所が面白くって好きだったんだと思うけど、結婚して夫になると、そういう所がテキトーに感じてイラついたんだろうなぁ」

「ちゃんと子供のこと第一に考えてていいお母さんだね」

「面白そうな夫だけど、ずっと一緒はしんどそう」

「複雑な問題だけどちょっと笑ったw」

「未練があるんだろうね、紗理奈のほうが」

「弟欲しいって言っても元旦那に相談するのがおかしい」

「鈴木紗理奈らしいじゃん! 離婚したからこそ、円満な関係でいられる事もあるしね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 鈴木紗理奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/22 17:05
    ごめん、お面のくだりで吹いたw
    名前 : あ 2018/07/22 09:17
    別れた人とは、性別超えて新しい恋人の相談ができる。
    名前 : ? 2018/07/22 07:29
    私の狭い常識では考えられないけれど、こんな関係が羨ましい。
    名前 : あ 2018/07/22 03:14
    夫婦じゃ無くなっても家族だからね。今の時代OKだと思うけど
    名前 : ↓ 2018/07/22 00:21
    そこは大丈夫なんじゃない?実際に生まれれば妹だったとしても可愛がると思う。
    名前 : 子どもできて 2018/07/22 00:04
    女の子やったらどーすんねん┐( ̄ヘ ̄)┌
    名前 : あ 2018/07/22 00:04
    兄弟的に同じ父親がいいのは確か。元旦那は種を提供してくれるのが嫌じゃないみたいだし、二人目も認知する気あるみたいだし、問題ないならいいんじゃない?異例だけれど、色んな家庭があるし、円満なら良いと思う。
    スポンサーリンク