中尾明慶「結婚翌日に妻が激変」

 TOP
スポンサーリンク
中尾明慶さんが、7月20日放送のフジ「ダウンタウンなう」に出演し、妻・仲里依紗さんの突然の変化を明かしたとか。

(以下引用)

結婚する前の彼女は、「朝起きたら僕の好きなコーヒーを用意しといてくれたり、オレンジジュースが冷蔵庫にあったりして、どっち飲む?」というような優しい女性だったという。

これに対し彼は「この人と結婚したら最高じゃん!」と思っていたのだが、「そしたら婚姻届出した次の日から、全然コーヒーなんて一切出さない!今はまったくない」と、その突然の変化に驚いたという。

だがこれについてダウンタウン松本人志が「女は第4形態ぐらいまであると思うけどね」と、これからも変わる可能性を示唆。だが中尾は、「もう最終形態、うちの奥さんいってると思う」と分析し、笑いを誘っていた。

(引用元 RBBTODAY)

この話題にネットでは

「あるある。結婚後に初めて妻の素顔見た」

「妻の豹変。これってどこのダンナも経験していると思う。。。」

「話盛ってるにしても婚姻届出した次の日から急にってすごいよねwあからさますぎる。でもこの家族幸せそうな感じする」

「恐妻家キャラでいくのかな」

「見たけど仲よさそうで面白かった」

「腕相撲して利き手骨折して、病院来てくれたけど、鬼の形相で…怒られて…車で先に帰られちゃったって(笑) でも家に帰ったら大好きなすき焼きが用意されてて箸が使えないから食べさせてくれた。って飴と鞭の使い分けww」

「他のエピソード聞くとできた奥さんじゃないの」

「ネタ提供してもらえてよかったじゃん」

「夫婦ネタしかなくなってきたのかな」

「こーいう夫婦に限ってまさかの旦那が浮気してたりするからなぁ」

「まあ、のろけだよね。仲が良いから言えること」

「番組を放送後の妻の更なるパワーアップぶりが見たい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 中尾明慶のインスタグラム
  • 仲里依紗のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 仲が良いって 2018/07/21 17:04
    仲里依紗ホメスギちゃうの?
    スポンサーリンク